« 生米事件&氷下魚事件 | トップページ

お散歩日和

昨日は小春日和だったので、久々にアレンとお散歩に行ってきました。

アレンは年末&年始に「2大事件」を起こし謹慎中でしたがcoldsweats01、天気が良い日にはお出かけしたくなるもの。

ストレス発散に長い時間歩かせる・・・となるとsweat01

dog連れでは行先が限定されて、今年2度目の「グランベリーモール」に行ってきましたbleah

川沿いのコースを歩いていると、鯉の群れが。。。

P1070873_2

餌をあげてる人がいるので、人影に反応するようです。

グランベリーモールは3ケ日の人出が嘘のような静けさ。。。

ジョーカーさんでおやつを購入。

空いてるからじっくり吟味できましたよhappy02

P1070872

ペットパラダイス→ドックデプトと覗いてみると・・・

ドックデプトさんは1/14をもって閉店するそうですsweat01、残念。。。

ちなみに1/10からは閉店セールをするそうです(詳細はHPを見てね)。

おやつを購入し、ブレイクすることもなく帰路へdash

↓さすがにお疲れモードのアレン

P1070871_2

カメラを向けてもcamera見やしませんcoldsweats02

そりゃアレンも6歳だし、体力もdownwardrightってるのは判るけどね。

付き合う私も「疲労が足にきてる」んだから、もうちょっと笑顔を振り舞いてねcoldsweats01

P1070871

|

« 生米事件&氷下魚事件 | トップページ

ママの日記」カテゴリの記事

コメント

大変ご無沙汰しておりました。
 アレン君、ワイルドだねえ。
 そんな大事件が2件もあったのねえ。
 まだ6歳は若いですよ~。
 うちは2ワンともシニアに突入しましたから。

投稿: あるまま | 2013年2月 6日 (水) 00時30分

♪あるままさんへ
お久しぶりです。
こちらこそご無沙汰してましてcoldsweats01
近頃は寒いのでお散歩もpcもサボリ気味sweat01
アレンは相変わらず甘えん坊です。
またpcに訪問させていただきますねheart01

投稿: アレンのママ | 2013年2月 8日 (金) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/56506724

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩日和:

« 生米事件&氷下魚事件 | トップページ