« あけましておめでとう~2013~ | トップページ | 御殿場プレミアムアウトレット~2013~ »

新春☆狂想曲

2013年元旦。

この日はかなり寒かったですが、パパが「福袋を買いに行く!」と前日から気合が入っており、一家総出でアウトレットに行ったんですね。

↓アウトレットから初富士fuji

P1070836

パパ&息子、ママ&娘にチーム分けして、寒風吹く中を各々目的のお店に開店前から並びました。

ママは「ペットパラダイス」に並びましたが、すでに20人ほどが行列中。。。

おまけに、目的のアレンサイズは限定2個

「これは買えないかも。。。。」の予想通り、開店前の整理券配布段階で、お目当ての「ブランド福袋」は終了しておりましたweep

今年は「買い物運」、ないかもーーーー!

パパ&息子チームは目的達成scissors

ただ、中身で明暗が分かれたようです。

娘は福袋は買わず新春セール狙いで、目的達成shine

セール中との事で、アレンにカラー&リードを購入することに。

ママ的購入必須条件は

    ① 首輪は金具式

         ② リードの持ち手がフック式

なんですね。

この条件を満たしたお品で気に入ったのは別ブランドのだったけど、在庫のある色がピンクだったのと、高額のためパパからng

P1070849

仕方なく、↑を購入。

ソリッドブラックの毛色に白い首輪かぁ。。。

|

« あけましておめでとう~2013~ | トップページ | 御殿場プレミアムアウトレット~2013~ »

ママの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/56492286

この記事へのトラックバック一覧です: 新春☆狂想曲:

« あけましておめでとう~2013~ | トップページ | 御殿場プレミアムアウトレット~2013~ »