« 御殿場プレミアムアウトレット~2013~ | トップページ | お散歩日和 »

生米事件&氷下魚事件

2013年1月2日。

ママたちはボクをおいて、おじいちゃん&おばあちゃんの家に新年の挨拶に出かけたんだ。

酷いったらないよねbearing

実は、去年の暮れのお留守番中にボクはゲージから脱走したんだ。

それで、キッチンに乱入しママが買ったばかりの米袋を食いちぎり、「ワイルドだろ~」って生米を食べたんだよね。

この行為の結果、腹痛&下痢に3日3晩苦しむ。。。というのが「生米事件」の全容だ。

でも、漢(オトコ)は2013年もワイルド路線bleah

お留守番の腹いせに再びゲージから脱走し、パパが赴任先へ持っていこうと温存していた氷下魚の袋を食いちぎり、食ってやったぜ~happy02

当然、パパにばれて超弩級のお叱りを受けました。。。

氷下魚を食べて嘔吐だけで済んだけど、ゲージは厳重に管理され脱走不可に。。。

これが2013年早々に起こした「氷下魚事件」だ。

この結果、大好物のみかんは封印されsad

お供を許されたのは給油のみ。。。

ガソリンの匂いが鼻を衝くぜ~bearing

P1070848

あ~あ。遠出はしばらく無理かもしれないなぁ。

|

« 御殿場プレミアムアウトレット~2013~ | トップページ | お散歩日和 »

アレンの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/56492737

この記事へのトラックバック一覧です: 生米事件&氷下魚事件:

« 御殿場プレミアムアウトレット~2013~ | トップページ | お散歩日和 »