« 新春☆狂想曲 | トップページ | 生米事件&氷下魚事件 »

御殿場プレミアムアウトレット~2013~

2013年元旦にグランベリーモールへ行ったのに、家族の希望で1/3は御殿場アウトレットへGOdash

ちなみに御殿場プレミアムアウトレットは店内dogNGなので、アレンは留守番です。

厚木IC過ぎに見える富士山をcamera

P1070837

御殿場IC手前で富士山をcamera

P1070839

な~んて、酷い渋滞もなく、余裕でcameraを撮ってましたよ、この頃はcoldsweats01

ところが!

9時過ぎに御殿場ICを降りましたが、アウトレット駐車場待ち大渋滞が待ち受けていましたwobbly

「元旦は福袋戦争で7時には駐車場にいなければいけない」って聞いてたけど、3日も混むのね。。。。

ちなみに。

ママ的に御殿場プレミアムアウトレットで買いたいものって、ゴディバのチョコくらいなんですねcoldsweats01

1/3でもまだ福袋が売られていましたが、購入はせず

↓ホットチョコを堪能し

P1070842

P1070850

とチョコレートを購入。

各々、買い物を満喫し、アウトレットを後にしました。

帰路は、御殿場ICに乗る前から掲示盤には「大井松田ICから35キロの渋滞中」の文字。。。

そんな警告が出ていても、高速使って帰らなくっちゃいけませんので。。。

足柄SAで昼食休憩していたら、なんと今年初の雪snow

P1070845

寒いはずですねwobbly

あまりにも渋滞しているので、いつもは寄らない海老名SAでも休憩。

たこ焼きで温まる・・・どころか、口の中を火傷coldsweats02

P1070846

やっぱり、今年は「買い物運」、無いですね。。。。

|

« 新春☆狂想曲 | トップページ | 生米事件&氷下魚事件 »

ママの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/56492530

この記事へのトラックバック一覧です: 御殿場プレミアムアウトレット~2013~:

« 新春☆狂想曲 | トップページ | 生米事件&氷下魚事件 »