« ツリー点灯 | トップページ | あけましておめでとう~2013~ »

混合ワクチン接種

今日はちょっと肌寒い気温の中、混合ワクチンの接種にアレンとhospitalへ行ってきました。

幸いにも秋晴sun

本日の診察はK先生。

抜歯通院完了以来の久々の診察でしたが、歯&歯茎の具合も良好とのこと。

体重は4.0㎏。

アレルギーを抑える注射→毎度おなじみ10分間のクーリング→検温→混合ワクチン接種→確認検温のコースcoldsweats01

病院大好きなので、興奮しちゃうんですよねcoldsweats01

毎年、この混合ワクチン接種時に、hospital病院の「愛犬予防成犬コース」に加入更新しています。

成犬コースは、身体検査(1回)、混合ワクチン(1回)、フィラリア仔虫・全身検査(1回)、検便(2回)のコースになっていて、ちょっとお得なプランです。

今年も更新してきました。

実は昨日。

ママはインフルエンザの予防接種を受けたので、接種部位が腫れて痛いんですよねsad

アレンの場合は左右に接種するので、やっぱり違和感とかあるのかな~?

P1070146

今日は自主的に安静に過ごしてます。

|

« ツリー点灯 | トップページ | あけましておめでとう~2013~ »

ミニチュアダックス・ケア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/56161477

この記事へのトラックバック一覧です: 混合ワクチン接種:

« ツリー点灯 | トップページ | あけましておめでとう~2013~ »