« 抜歯後一週目診察 | トップページ | サプリメント »

抗生剤終了

今日は抜歯後2週間目!

歯茎の盛り上がり具合を診てもらうために、動物病院hospitalへ行ってきました。

小学校の運動会eventが開催されているせいか、待合室は土曜にしては空いていましたhappy01

診てくれたのは先週に引き続きK先生。

体重はジャスト4㎏!

「大分、歯茎が盛り上がってきましたね。」との事で、抗生剤は飲みきり中止となりました。

ただ、歯茎に塗るお薬は継続です。

実は、この歯茎に塗るお薬、一包あたりの単価がお高め! moneybagに優しいと嬉しいのに・・・

抜歯術をして終わり・・・ではなく、術後のケアもあるんですよねsweat01

「やはり、日頃からきちんとしたケアが大切なんだなぁ~coldsweats02」、と改めて実感しました。

皆さんもdogのケアは手抜きせずにしてあげて下さいねwink

|

« 抜歯後一週目診察 | トップページ | サプリメント »

ミニチュアダックス・ケア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/55775550

この記事へのトラックバック一覧です: 抗生剤終了:

« 抜歯後一週目診察 | トップページ | サプリメント »