« シャンプーに行ってきました! | トップページ | GWの悲劇 »

狂犬病予防接種&フィラリア検査

今日は曇天cloudの中、アレンを動物病院hospitalへつれて行きました。

毎年恒例の狂犬病予防接種&フィラリア検査のためです。

P1060955

ちょっと遅めに出かけたら院内は混んでいて、7番目!

一時間待って、K先生の診察。

ヘルニア完治後初の受診で、体重は4.1キロ。

この頃、抱っこするたびに「軽い!」って思ってたけど、減ってました!

お散歩控えめだから筋肉が落ちた? フードをチェンジしたので、そのせい?

でも。

K先生いわく「ヘルニア後なので、これ位の体重がベストかもしれないですね。」とのこと。

歯ブラシの甲斐なくたまる一方の歯石は「時期を見て除去したほうが良いですね」との指摘・・・sad

それ以外は問題なしshine

病院大好きなアレンは、やはり平熱が高く15分のクーリング。。。

まぁ、毎回の事なのでcoldsweats01

フィラリア検査、便検査とも合格scissorsで、カルドメックチュアブルが処方されました。

|

« シャンプーに行ってきました! | トップページ | GWの悲劇 »

ミニチュアダックス・ケア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/54520601

この記事へのトラックバック一覧です: 狂犬病予防接種&フィラリア検査:

« シャンプーに行ってきました! | トップページ | GWの悲劇 »