« 謹賀新年~2012~ | トップページ | 成人式 »

三が日の過ごし方

お正月の三が日。

皆さんはどのように過ごしてましたか?

今年は「お節料理は好きじゃないから!」と言うお兄ちゃん&お姉ちゃんの宣言を受けて、ママはおせち料理&お雑煮を用意しなかったんだ。

おまけに、パパの「アウトレットに行こう!」宣言で、年末には御殿場プレミアムアウトレット。

元旦はグランベリーモール&近くのショッピングモールへ。

ショッピングモールでは去年に引き続き、ミスタードーナツの福袋を購入。

2012年のキャラはスヌーピーdogなのね。

P1070053

2日はママの実家へ新年の挨拶がてら、横浜ベイサイドへ。

P1070054

3日は多摩南大沢car

P1070063

「アウトレットに行こう!」と言う割には何も買わず、半額セールのブッ●オフで柴田練三郎の本を買いあさっているパパ・・・。

アウトレットに行くも、お兄ちゃん&お姉ちゃんの服しか買わないmoneybag財布の紐が固めのママ・・・。

何しにアウトレットに行ってるんだか?

ちなみに。

ママは明日から仕事、お姉ちゃんは塾pencil

今年のお正月はあっと言う間で、短かったなぁ・・・。

|

« 謹賀新年~2012~ | トップページ | 成人式 »

アレンの日記」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
 年賀状、ありがつございました。
 年末に旅行にって、年賀状も出さずじまいです。申し訳ありません。
 こんなあるままですが、今年もよろしくお願いします。
 
うちは寝正月でしたよ~~(^0_0^)

投稿: あるまま | 2012年1月 5日 (木) 01時10分

♪あるままさんへ
こちらこそhappy01
亀更新ですが、今年も宜しくお願いします。
楽しい旅行でしたか?

寝正月もオツものですよねbleah

投稿: アレンのママ | 2012年1月 9日 (月) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/53647308

この記事へのトラックバック一覧です: 三が日の過ごし方:

« 謹賀新年~2012~ | トップページ | 成人式 »