« 三が日の過ごし方 | トップページ | ついに発症!ダックス・ヘルニア »

成人式

今日は三連休の最後で、成人式でしたねhappy01

実は息子も新成人shineです。

でも、息子は成人式には出席せず、大学の講義へpencil

女の子だったら晴れ着選びから始まって、美容院でのセット→記念写真と忙しいのでしょうが、「まぁ、男の子なんてコンナモノか~?」って、一人納得するしかないですねcoldsweats01

受験日が迫った娘も、夜には塾の授業・・・。

ヒマなのはアレンと、洗濯・掃除、布団干しの後のワタシcoldsweats01・・・

アレンは「ボクは牛皮齧りに忙しいよ!」ってカンジsweat01

P1070017

仕方なくbleah

昼寝とか、元旦に発売されたエグザイルのアルバムのPVとかを堪能しました。

う~ん。静かな休日が一番ですねheart01

|

« 三が日の過ごし方 | トップページ | ついに発症!ダックス・ヘルニア »

ママの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/53697977

この記事へのトラックバック一覧です: 成人式:

« 三が日の過ごし方 | トップページ | ついに発症!ダックス・ヘルニア »