« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

成人式

今日は三連休の最後で、成人式でしたねhappy01

実は息子も新成人shineです。

でも、息子は成人式には出席せず、大学の講義へpencil

女の子だったら晴れ着選びから始まって、美容院でのセット→記念写真と忙しいのでしょうが、「まぁ、男の子なんてコンナモノか~?」って、一人納得するしかないですねcoldsweats01

受験日が迫った娘も、夜には塾の授業・・・。

ヒマなのはアレンと、洗濯・掃除、布団干しの後のワタシcoldsweats01・・・

アレンは「ボクは牛皮齧りに忙しいよ!」ってカンジsweat01

P1070017

仕方なくbleah

昼寝とか、元旦に発売されたエグザイルのアルバムのPVとかを堪能しました。

う~ん。静かな休日が一番ですねheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三が日の過ごし方

お正月の三が日。

皆さんはどのように過ごしてましたか?

今年は「お節料理は好きじゃないから!」と言うお兄ちゃん&お姉ちゃんの宣言を受けて、ママはおせち料理&お雑煮を用意しなかったんだ。

おまけに、パパの「アウトレットに行こう!」宣言で、年末には御殿場プレミアムアウトレット。

元旦はグランベリーモール&近くのショッピングモールへ。

ショッピングモールでは去年に引き続き、ミスタードーナツの福袋を購入。

2012年のキャラはスヌーピーdogなのね。

P1070053

2日はママの実家へ新年の挨拶がてら、横浜ベイサイドへ。

P1070054

3日は多摩南大沢car

P1070063

「アウトレットに行こう!」と言う割には何も買わず、半額セールのブッ●オフで柴田練三郎の本を買いあさっているパパ・・・。

アウトレットに行くも、お兄ちゃん&お姉ちゃんの服しか買わないmoneybag財布の紐が固めのママ・・・。

何しにアウトレットに行ってるんだか?

ちなみに。

ママは明日から仕事、お姉ちゃんは塾pencil

今年のお正月はあっと言う間で、短かったなぁ・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

謹賀新年~2012~

明けましておめでとうございますfuji

2012年も宜しくお願い致しますheart01

P1070038

さて!

「顎の毛が白くなってきたんじゃない?」とママに指摘されているボクも5歳!

人間に例えるなら、それなりに衰えを感じる年齢・・・。

でも、まだまだ甘えん坊で、食いしん坊なんだだよねcoldsweats01

年末年始はパパが単身赴任先から帰省し、買い物三昧moneybag

P1070043

P1070044

近場のアウトレットに出没してましたbleah

まぁ。1月はお姉ちゃんの高校入試pencilがあるし、結果が出るまではカメ更新が続いちゃうけどねcoldsweats01

皆さんにとって、ステキな一年でありますようにshine

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »