« 秋の気配 | トップページ | 謹賀新年~2012~ »

メリー☆クリスマス

メリー☆クリスマスxmas

P1060955

長々と更新をサボっていたけど、ボクもママも元気に過ごしてましたhappy01

お姉ちゃんの受験校も決まり、季節はあっという間にクリスマスだねぇ。

クリスマスといえば、やっぱりライトアップshineだよねscissors

というワケで、ママとグランベリーモールに行ってきたよ♪

P1070030

今年のクリスマスツリーは可愛いお家が付いてるんだ。

夜になると・・・

P1070031_2

綺麗にライトアップ!

このツリーの前で、サンタさんと一緒に写真を撮れるんだよ!

ミニハウスの中にはサンタさん♪

P1070035

ママは「今日までに出さなくちゃ元旦に届かないのよ!」って、年賀状を片手にポストへrun

今年も残りわずかだけど、風邪をひかないようにお過ごしください。

|

« 秋の気配 | トップページ | 謹賀新年~2012~ »

アレンの日記」カテゴリの記事

コメント

ママさん アレン君 新年明けましておめでとぉございます。
本年もどうぞよろしくお願い致しますfuji

クリスマスも終わり、お正月もあっという間に終わってしまうんでしょうねぇ~。

アレン君の元気そうなお顔見れてヨカッタup

ママさんとアレン君にとってステキな1年になりまうようにshine

投稿: めぐこ | 2012年1月 3日 (火) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/53565565

この記事へのトラックバック一覧です: メリー☆クリスマス:

« 秋の気配 | トップページ | 謹賀新年~2012~ »