« 極食パン | トップページ | 秋の気配 »

台風一過で

先日。

台風15号が関東地方を通過し、各地に被害をもたらしましたね。

みなさんは被害は無かったですか?

娘の通う中学校は朝から「臨時休校」の連絡網が回ってきました。

息子の通う大学はまだ夏休み中ですcoldsweats01

でも、ママはお仕事coldsweats02

朝のうちはそれほどでもなかった雨rainは、帰宅時間がものすごい強風&雨typhoon

電車も軒並み運休し、傘もさせない状況だったので、合羽のみで帰宅しました。

こんな時は通勤時間が短くって嬉しいですcoldsweats01

帰ってみると、ベランダの物置が倒れてましたwobbly

アレンは、強風と窓にたたきつける雨の音にびびりっぱなしだったそうですcoldsweats01

P1060917

今日はすっきりとした晴天sun

すっかり涼しくなって、衣替えをしなくっちゃsweat01

とりあえず、アレンがベッドにしているバリケン内の敷布を厚手のものに交換しました。

でも、クール板は出したままですbleah

|

« 極食パン | トップページ | 秋の気配 »

アレンの日記」カテゴリの記事

コメント

今年の台風の被害は大きかったですね。
関東の方も強風で大変だったのですね。
大阪は意外にそうでもなかったのです。
 アレン君、お留守番していると不安になるよね。
 うちもきっと同じだと思いますよ。
もう、来ないで欲しいなあ~。

投稿: あるまま | 2011年9月25日 (日) 23時15分

♪あるままさんへ
お返事、遅くなりましたcoldsweats02
台風15号の被害は大きかったです。
管理組合の役員なんですが「庭木が倒れてフェンスが曲がった」とかいろいろな被害報告がありましたsweat01
秋が一気に深まったので、風邪をひかないようにheart01

投稿: アレンのママ | 2011年10月 4日 (火) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/52822788

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過で:

« 極食パン | トップページ | 秋の気配 »