« 夏のイベント | トップページ | 夏につきもの »

5歳のバースディ☆

今日はアレンの5歳の誕生日♪

この一年、大病もせず、予防接種以外は病院とも無縁ですhappy01

何かお誕生日presentを・・・とも思ったけど

サマーカット&マイクロバブルバスという超実用的なプレゼントにしましたbleah

いつものhairsalonお店はtrainでいかなくちゃいけない距離。

この暑さでは・・・と躊躇ってsweat01

最近出来た某ショッピングセンター内のペットショップで予約を取りました。

P1060872

ショッピングセンター内なので、dog専用入口から入りますrun

↓基本はサマーカットだけど、細かい要望を聞いてくれました。

P1060875

耳は耳型にカットしてもらい、足の飾り毛はスッキリカット、お腹はバリカン仕上げ。

毛量の少ない尻尾はそのままデス。

いつものお店は強制的にribbonだけど、ここのお店はribbon・チョーカー・バンダナの3択scissors

バンダナにしてもらいましたhappy01

P1060873

3時に預けて6時にお迎えだったけど、近いので送迎も楽!

また利用しようと思います。

|

« 夏のイベント | トップページ | 夏につきもの »

ママの日記」カテゴリの記事

コメント

ママさん こんばんは~night

そして アレン君

『5歳のお誕生日おめでとぉ~~shine

病気知らずのアレン君、5歳も元気に過ごそうねぇup

某ショッピングセンターって…
りん○んモール?

バンダナ巻いて、ニッコリのアレン君
イケてますよぉ~note

投稿: めぐこ | 2011年8月 4日 (木) 21時58分

♪めぐこさんへ
お祝いコメント、ありがとうございますheart01
もう5歳!
なんだか月日が経つのって、早いです。
ココはイ○ンモールです。
最近ペットショップがオープンしましたscissors
買い物中のdog預かりサービスも有るそうですhappy01
マイクロバブルバス!
初利用ですが、良かったですよ~。

投稿: アレンのママ | 2011年8月 5日 (金) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/52390129

この記事へのトラックバック一覧です: 5歳のバースディ☆:

« 夏のイベント | トップページ | 夏につきもの »