« 恒例行事 | トップページ | 本のムシ »

音にビビらない日は来るのでしょうか?

すご~い久々な更新ですcoldsweats01

ここ数日は、お仕事をこなし、管理組合の仕事をこなし、高校説明会に参加し、雷にビビるアレンをなだめ・・・、と結構忙しかったです。

今日はポチポチと雨sprinkleが降ったり、やんだりcloud

午前中は消防設備点検があり、午後は娘が通う塾の面談に行ってきましたsweat01

アメリカは巨大台風アイリーンが接近していて、大変なコトになってますが。。。

娘の模試の成績も大変なコトになっていたりしますwobbly

高校の説明会は公立を普通学科、専門学科、単位制学科とめぐりました。

私が受験生の頃って単位制とか総合とかの高校は無くて、なんだかよく判らないですdespair

学区も無いし。。。

私立は「このあたりならOKかな?」というところを2校ほど。

受験校決定までまだ時間があるけど、その前の前期期末試験が待ってるしsweat01

アレンは元気ですscissors

P1060873

でも、近くで花火が上がっているのでちょっとパニック状態に入ってますwobbly

音にビビらなくなる日が早く来てほしいですcoldsweats01

|

« 恒例行事 | トップページ | 本のムシ »

ママの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/52581120

この記事へのトラックバック一覧です: 音にビビらない日は来るのでしょうか?:

« 恒例行事 | トップページ | 本のムシ »