« 夏につきもの | トップページ | 恒例行事 »

御殿場プレミアムアウトレット

「お盆休みはどこも渋滞!」と覚悟して、今日はパパと御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました。

ところが予想外に渋滞もなく、スムーズcar

子供たちとアレンはお留守番。

自宅を8時に出発し、御殿場ICには9時半に到着。

アウトレットのP7駐車場でオープンを待って、お買いものスタートhappy01

イーストゾーンのお店を見ながら、まずはウエストゾーンでパパのスーツを購入。

プレミアムアウトレットでは裾上げ&ネーム入れ等はアウトレット内のお直し専門店でするシステムなので、駐車場に近いイーストゾーンに戻ってお直しを注文。

仕上がりを待つ間にアウトレット内をブラブラrun

ところが曇天から一転、雷鳴とどろくゲリラ雨rainが!

アレンはお留守番させて正解でした。

P1060782

まぁ、アウトレット内ではdog連れでの入店はDOG DEPT以外はNGなんですけどねsweat01

息子にはラルフで、娘にはオープンしたばかりのセシルマクビーでお土産を購入。

セシルにはタレントさんからのオープンお祝いのお花などが飾られていて、店内には乙女が大勢いました。

マイバッグにマイボトル&晴雨両用日傘を持参していたので、突然の雨にも対応できましたheart01

洗濯物が気になって自宅にphonetoしたら、娘からは「降ってないよ~sun」との返事。

やっぱり、山の天気は変わりやすいってコトかな?

雨の御殿場アウトレットを早々に出て、お昼は足柄SA(上り)でrestaurant

久しぶりに立ち寄ったら、ドッグランが出来てました!

アレンと一緒の時にぜひ利用したいと思います。

|

« 夏につきもの | トップページ | 恒例行事 »

ママの日記」カテゴリの記事

コメント

パパさんとデートだったんですね。
 今年は一点短時間集中豪雨が多いとか・・・・
アレン君、お留守番中雷さんならなくてよかったね。

投稿: あるまま | 2011年8月15日 (月) 21時17分

♪あるままさんへ
サラリーマンの必需品「スーツ」をGETしに行きました!
今の時期はセール中で家計に優しいです。
今年は突然の雨が多いですよねwobbly
御殿場はカートでも店内NGなのですが、愛犬連れの方が大勢来ていました。
どのdogも雷に平然としてて・・・
「やっぱりアレンはビビリなんだなぁ」と思いましたcoldsweats01

投稿: アレンのママ | 2011年8月16日 (火) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/52466698

この記事へのトラックバック一覧です: 御殿場プレミアムアウトレット:

« 夏につきもの | トップページ | 恒例行事 »