« 夏至の日 | トップページ | HOTな夏 »

暑さ対策

あっという間に7月だね。

今日はホントに風が強くって、ママは何度も「洗濯物が飛ぶんじゃない?」ってベランダを覗いてたよcoldsweats01

え? もう7月も4日?

亀更新にもほどがある?

そうなんだよねdown

実は、ボクはマンション住まいなんだけど、マンションっていうモノには管理組合っていう組織が存在するんだよね。

マンションの維持・管理のための組織で、だいたい輪番制で役員が回ってくるんだ。

で! 

この度、当家にその役が回ってきちゃって・・・。

役員の中でもちょっと大変な役を引き当てちゃったんだよ。(ヘンなトコロで籤運があるんだよね、ママは・・・)

6月中旬の総会の後、詳しい引き継ぎもないままに色んな書類がママのところに回って来るようになったんだよwobbly

まぁ。

そんなワケで亀更新に磨きshineがかかってますが、今後も気長に見守っていただけると嬉しいですcoldsweats01

さて!

あまりの暑さをクールダウンdownwardrightするには、やっぱりアイスだよねhappy02

P1060824

本日はイチゴ味heart01

「うまうま・・・。」

P1060825_2

ん? 誰?

「アリクイみたい」って笑ってるのは?

|

« 夏至の日 | トップページ | HOTな夏 »

アレンの日記」カテゴリの記事

コメント

ママさん こんばんはhappy01night

昨日は風が強かったねぇ~typhoon
うちは部屋干しにしちゃったt-shirt

管理組合の役員に・・・
大変だろうけど住人の皆さんをまとめて
ガンバって下さいマセ。

アレン君 イイの食べてるなぁ~
ペロペロと上手に食べてるね。

アイス食べてパワーアップupしなくちゃねrock

投稿: めぐこ | 2011年7月 5日 (火) 23時16分

♪めぐこさんへ
めぐこさん こんばんはnight
今夜は比較的過ごしやすいねhappy01

管理組合の件sweat01
世帯数が多いけど、出来る範囲でがんばりま~す。

アイス!
やはり毛皮を着ているアレンは「欲しい!」って目で訴えます。
ただの氷をあげると、嫌な顔しますcoldsweats01

投稿: アレンのママ | 2011年7月 6日 (水) 22時14分

ママさん、忙しくなりそうですね。
 アイス、うちも好きですよ♪
 そうそう、食べるときはアリクイになるのよね(笑)

投稿: あるまま | 2011年7月 7日 (木) 23時04分

♪あるままさんへ
はい。ドキドキしてますcoldsweats01
ポストを覗くたびに、管理人さんからの「封筒」が入ってるんじゃ?って・・・。

アイス♪
やっぱりままさん家でも好きなんですねhappy01
たらごなちゃんも食べますか?

投稿: アレンのママ | 2011年7月 7日 (木) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/52122013

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さ対策:

« 夏至の日 | トップページ | HOTな夏 »