« 老け顔? | トップページ | 暑さ対策 »

夏至の日

今日は夏至。

一年で一番「昼」が長~い日だよhappy01

でも、ほんと~に暑かったねsweat01

お姉ちゃんが早く帰って来てくれたから良かったけど、まだ6月なのに気温は30度超え!

これじゃ、毛皮を着ているdogたちは、留守番中に熱中症になっちゃうよねwobbly

ボクも早いうちからクールトレイをゲージの中に入れてもらってるけど、みんなはちゃんと暑さ対策をしてもらってる?

ママは「暑い夏はやっぱり達郎だよねhappy02」と、山下達郎の今夏発売予定のアルバムを予約してきたらしい・・・。

まぁ、お気に入りの音楽で夏を乗り越えるのアリだよねwink

ボクとしては、涼しい風を感じながら夕涼みが良いんだけど・・・

P1060819

|

« 老け顔? | トップページ | 暑さ対策 »

アレンの日記」カテゴリの記事

コメント

暑くなりましたよね。
 今年の夏は節電と言いながら、乗り切れるかしらと心配です。
 うちのワンニャンも暑さで参っているようです。
 夕涼みも暑いですよねえ。

投稿: あるまま | 2011年6月23日 (木) 23時27分

ママさん こんばんは~night

うん 暑かったよぉ~wobbly
暑くてもkinacoったら、お気に入りのクッションの上で
寝てたりするの。
ヒンヤリしてるフローリングの上で寝ればイイのにさ。

アタシも山下達郎さんスキだよぉ。
アルバムcdはすご~~~~い昔のしか持ってないけど。
夏を感じられてイイよネ。
あ~よく聴いてた若かったあの頃を思い出しちゃうヨ。

投稿: めぐこ | 2011年6月25日 (土) 22時02分

♪あるままさんへ
最近はホント、暑いですよねcoldsweats01
お出かけ前は天気予報で温度をチェックし、アレンの給水器にちゃんとお水が入っているか確認します。
で、今日。
自転車で図書館へ行ったんですが、手の甲&腕が日焼けしてましたcoldsweats02
顔はしっかりガードしてたんですが・・・sweat01
油断大敵ですね。

投稿: アレンのママ | 2011年6月26日 (日) 00時07分

♪めぐこさんへ
はい こんばんはnight
この暑さの中でも、kinacoちゃんはお気に入りのクッションから離れられないのねhappy01
でも。
それだけ愛着があるってコトだよねscissors
めぐこさんも山下達郎が好きなのねhappy02
私もすごく昔のcdしか持ってなくて・・・。
アルバムが出るって聞いて「よし!買おう!」って、初回盤を予約しちゃったbleah
ナツメロ感覚なのかな?

投稿: アレンのママ | 2011年6月26日 (日) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/52014364

この記事へのトラックバック一覧です: 夏至の日:

« 老け顔? | トップページ | 暑さ対策 »