« これって、HENですか? | トップページ | 散歩のお供に »

RUPU

sad今日はスッキリとした五月晴れでしたsun

明日から一週間はrain予報なので、お洗濯にお散歩に・・・と、家事に勤しんでみましたhappy01

そんなのんびりした休日を過ごしていたら、ここのところ収まっていた地震が・・・。

それ程強い揺れではないけど、やっぱり怖いです。

震源地でもある被災地の方は、きっと、もっと怖い思いでいるんですよねweep

少しでも震災復興の助けになれば・・・と、RUPUを購入しました。

P1060808

camera左の白いのが「PRAY  FOR  JAPAN」として、代金の一部が義援金として日本赤十字に送られるそうです。

サイズはMのみです。

右のピンクは蓄光タイプのRUPUで、アレンとのお散歩時用に購入。 こっちはLサイズにしてみました。

被害があまりにも大きくて、義援金がなかなか被災者の方に届いていないそうですsad

福島の原発事故も、収束への道のりが長そうだし・・・。

この、ささやかなお買いものがどれ位の助けになるのかは判らないですが、「一緒に乗り越えよう!」っていう気持ちが少しでも被災者の方に届けば・・・。

|

« これって、HENですか? | トップページ | 散歩のお供に »

ママの日記」カテゴリの記事

コメント

りおんの誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
 何かできることをと思うと、一部が義援金になるものをと私も買っています。
 復興は10年かかると言われたり、まだ厳しい状況ですね。頑張ってほしいから応援できることをしたいと思います。

投稿: あるまま | 2011年5月29日 (日) 13時49分

♪あるままさんへ
りおんくんはアレンと気質がすごく似てる気がします。
次のお誕生日まで、ますます元気でいて下さいねheart01
復興支援。
ホント、難しいですよねdespair
でも、長い道のりも一歩づつshine
そう信じています。

投稿: アレンのママ | 2011年5月29日 (日) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/51767755

この記事へのトラックバック一覧です: RUPU:

« これって、HENですか? | トップページ | 散歩のお供に »