« RUPU | トップページ | SHIBUYA109OUTLET »

散歩のお供に

5月の最終日でもある今日は、なんだか肌寒かったねsad

明日から暦の上では衣替えt-shirt

換毛期のボクとしては「あーー!またimpact!」と、抜け毛を見つけてはママが目じりを釣り上げるので困惑してマス。

P1060805

白いゲージだから黒い毛がやたらと目立つらしいsweat01

そんなガミガミpoutママなんだけどcoldsweats01

最近、「これは非常時用だからね。」って、サンプルフードを一袋だけ、お散歩用のBAGに入れてるんだ。

P1060804

いろんな種類のドッグフードが流通してるけど、ボクみたいにアレルギー気味のdogに合うフードがいざっていう時に手元にあると安心だもんねhappy01

ただ・・・。

非常用携帯品なので、ボクの口に入るのがいつになるかは不明だったりするwobbly

ママ!消費期限内には食べれるよね?

|

« RUPU | トップページ | SHIBUYA109OUTLET »

ドッグ・グッズ」カテゴリの記事

コメント

そうそう非常食って油断していると消費期限になっちゃうんですよね。
 アレン君、消費期限前には、いっぱい食べれることになる夢の日がやってくるのでは?(笑)

投稿: あるまま | 2011年6月 1日 (水) 22時19分

I like allen-to-issyo.cocolog-nifty.com , bookmarked for future reference

prohormones for sale

投稿: Parabal | 2011年6月 1日 (水) 23時17分

♪あるままさんへ
そうなんですよ。
サンプルも消費期限があるんですよね。
同じブランドのフードでも、内容が違うとウン●の状態も微妙に違うのでcoldsweats01
アレンはとにかく食べるの大好きなのでhappy01
震災後はお散歩BAGにおやつの他にフードを入れるようになりました。

投稿: アレンのママ | 2011年6月 2日 (木) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/51819409

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩のお供に:

« RUPU | トップページ | SHIBUYA109OUTLET »