« お試しフード | トップページ | これって、HENですか? »

NEWパソコン

今年のゴールデンウィーク。

我家では横浜の実家を訪問しただけのhappy01いたって質素な連休に終わりました。

まぁ、中3の娘は中間テスト前だし、大学1年の息子は震災後とあって、6日にようやく授業が始まったばかりだしsweat01

そんな中迎えた母の日に、presentをもらいましたhappy01

娘からはキティちゃん柄マグカップ、息子からは”蒸気でアイマスク”。

P1060791

パパからはおNEWのパソコンですhappy02

P1060790_2

今までのはpcは2003年購入のもので、突然再起動する・・・、フリーズするsweat01等、いろんな面で限界がきてましたsad

このおNEWのパソコンはキーボードもマウスもワイヤレス。

なにより処理速度が速く、イライラしなくて済みますhappy02

ようやくセットアップも終わったので、のんびりとbookを更新していきますねwink

|

« お試しフード | トップページ | これって、HENですか? »

ママの日記」カテゴリの記事

コメント

ママさん こんばんはhappy01night

優しい息子さんと娘さんなんだね。
どんなプレゼントでもその『気持ち』がウレシイよね。

で、パパさんからはパソコンをsign02
良かったねぇ~~ママさんsign03

おNewならサクサクいくでしょ?

マグカップcafeでコーヒーを飲みながらパソコンして
目がつかれたらアイマスク。

最高だねup

投稿: めぐこ | 2011年5月12日 (木) 19時55分

♪めぐこさんへ
めぐこさん こんばんはnight
今日は暑かったですね~。
「もう初夏?」ってカンジでした。

子供たちが大きくなると、母の日のpresentもちょっと違ってきます。
成長の証?

pc、とてもサクサク処理してくれますhappy01
「最新こそ最強!」ってコトかな?

投稿: アレンのママ | 2011年5月13日 (金) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/51650019

この記事へのトラックバック一覧です: NEWパソコン:

« お試しフード | トップページ | これって、HENですか? »