« フード☆ローテーション | トップページ | NEWパソコン »

お試しフード

今日から連休がスタートしましたsun

我家では何の予定もないですが・・・

連休初日の今日は娘の眼鏡を新調しに、近所にオープンした「眼●市場」へ行ってきましたhappy01

中3に進級した娘は近視&乱視

球技大会のバスケの試合で眼鏡が壊れたこともあり、学校ではコンタクトレンズ派です。

ちょっと乱視が進んでいて、今流行のフリーフィットのフレームで新調しました。

とても軽いそうです。

この「眼●市場」で帰省したパパと合流。

徒歩で出かけているのに強引に合流してきたパパは、帰省荷物を両手に抱え「暑い、暑いsweat01」を連発してました。

Cocolog_oekaki_2011_04_29_22_35

まぁガソリン代が節約できて、ちょっとエコ気分?

「浮いたお金で・・・」ってワケじゃないですけど、お試しにアレンのフードサンプルをpcポチってみましたcoldsweats01

P1060783

「わんこのリモナイト」や「たまごちゃん」等のおまけが付いてきましたheart02

「たまごちゃん」はアレンが好きな黒。

黒が好き・・・というよりも、ぼや~っとした色よりもはっきりした色の方が見えやすいみたいです。

|

« フード☆ローテーション | トップページ | NEWパソコン »

ドッグ・グッズ」カテゴリの記事

コメント

昨日今日とこちらはジメジメムシムシですよ。
 パパさん、お疲れ様でした。
 みんながエコのおかげでアレン君、いいことあったね♪

投稿: あるまま | 2011年5月12日 (木) 01時36分

♪あるままさんへ
関東も雨続きです。
洗濯物の山を前に、途方にくれてますsad

震災後はあまりcarでお出かけしなくなりました。
このお試しフードセット。
購入は一回限定なんですが、おまけが付いていてなかなかお得感がありました。
興味がありましたら、楽●でみてくださいね。

投稿: アレンのママ | 2011年5月12日 (木) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/51528523

この記事へのトラックバック一覧です: お試しフード:

« フード☆ローテーション | トップページ | NEWパソコン »