« 手続き完了! | トップページ | 幻の入学式 »

花粉症のひそかな楽しみ~生ドーナッツ~

今日は朝からsun

でも、花粉症のママにとっては試練の一日です。

今年は花粉の飛散量がはんぱないので、薬を飲んでいても目は痒いし,鼻はつまるし・・・wobbly

ご飯を食べるのも一苦労です。

お散歩も遠慮したいくらいなので、晴れていても出かける気持ちはゼロbleah

なので。pcでポチしまくってますhappy02(←言い訳にしかなってナイ?)

で、購入したのが遅ればせながら~の生ドーナッツnote

P1060685

家族の評判は「・・・・こんなもんかぁ~」という反応でしたcoldsweats02 (感動、薄sweat01

↓アレンも旬のイチゴの方に好反応デス。

P1060719

皆さんはもう生ドーナッツ、食べられましたか?

我家では・・・まぁ、リピート購入は無いでしょうねぇ。

|

« 手続き完了! | トップページ | 幻の入学式 »

ママの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/51085140

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症のひそかな楽しみ~生ドーナッツ~:

« 手続き完了! | トップページ | 幻の入学式 »