« 松があけたら | トップページ | シ・シミが~~ »

マグネループ

新年早々、ビニール袋を食べる・・・という騒動をおこしたボクdespair

↓猛省中ですcoldsweats01

P1060654a

さて。

新年早々に、超がつくほどの「肩こりママ」が購入したのが↓

友近さんのCMでもおなじみのマグネループ

P1060676_2

最初は「 dogの首輪みたい・・・」って抵抗感があったみたいなんだけどねsweat01

お風呂の時意外はず~っと装着し続けて、2週間。

「肩こり全快!」ってほどではないケド、「激こり」→「ややこり」になったんだって!

クチコミでの評価はマチマチだけど、うちのママには効果があったみたいshine

興味のある肩こりの方々。

機会があったら試してみてねhappy01

|

« 松があけたら | トップページ | シ・シミが~~ »

アレンの日記」カテゴリの記事

コメント

アレン君、まだ反省中なんですね。
 ママさん、肩コリ?
 マグネループ効くんだあ。
 試してみるもんですね。少しでも楽になるといいですものね。
 私はひどい肩こりの時があったけど、最近ましです。なんでだろう?でも、美容院とかでマッサージされるときは短時間でも気持ちいから凝っているとは思うのですが・・・

投稿: あるまま | 2011年1月16日 (日) 01時01分


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://sli1g88.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月16日 (日) 14時01分

♪あるままさんへ
誤飲事件以来、床面チェックを厳しくしてます。
アレンがキッチンへ行こうものなら、鬼の形相で連れ戻しに行ってますcoldsweats01

私、すごい肩こりなんですよsweat01
ガチガチ状態です。
なので、半信半疑でトライしたマグネループ。
効きましたよ~happy01


投稿: アレンのママ | 2011年1月18日 (火) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/50585876

この記事へのトラックバック一覧です: マグネループ:

« 松があけたら | トップページ | シ・シミが~~ »