« 開催するはずだったみたい(BlogPet) | トップページ | マイ・ブーム ~ターサイ~ »

S・N先生、ありがとう♪

気がつけば、12月も5日・・・。

今年も、あとわずかでございますsad

サボリにサボっていたブログ更新ですが、またボチボチとマイペースで更新していきますねcoldsweats01

さて。

サボリまくっていた間の近況ですが・・・

先月の26日に、無事、混合ワクチンの接種を終えました。

いっつも体温が高いので、自転車の前カゴにアレンを乗せて行きましたdash

P1060637

でも、やっぱり、今回も注射前検温では39.5度超sweat01

秋だというのに、アイスノンで冷却処置でございました・・・。

診察は、アレンがベビーの頃からお世話になっている大好きなS・N先生でしたが、「1月で退職する事になりました。」との爆弾発言shock

残念ですが、仕方ありませんねweep 

先生の更なるご活躍をお祈りしております。

|

« 開催するはずだったみたい(BlogPet) | トップページ | マイ・ブーム ~ターサイ~ »

ママの日記」カテゴリの記事

コメント

ママさん こんばんはnight

アタシだってオサボリしてたし…sweat02
マイペースでお互いアップしていきましょsmile

大スキな先生がご退職とは残念ですね。
アタシも(kinacoも)大好きだった先生が開業され
退職すると聞いた時はショックだったよ。

アレン君も残念だねぇ。
仕方ないって言えば仕方ないけど…

その先生 開業されるんですか?
近くだったらたまにはそちらの病院へ行ってみるとか…

投稿: めぐこ | 2010年12月 6日 (月) 19時55分

♪めぐこさんへ
めぐこさん こんばんは
そうですよね。
何事もマイペースで、ゆっくり行きましょう♪

S・N先生は女医さんで、薬指にリングされてるのでおそらく既婚者?
開業されるワケでは無いようです。
アレンはビビリなので、ほわんとした雰囲気のS先生が良かったみたい・・・。
残念だけど、仕方ないですね。

投稿: アレンのママ | 2010年12月 6日 (月) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/50219802

この記事へのトラックバック一覧です: S・N先生、ありがとう♪:

« 開催するはずだったみたい(BlogPet) | トップページ | マイ・ブーム ~ターサイ~ »