« HOTなシアワセ | トップページ | 2010年BLOG納め »

メリー☆クリスマス

メリー☆クリスマスxmas

サンタさんのpresentが待ち遠しい日がきたね。

実はうちのママ、昨日がお誕生日だったんだよ。

「年齢を重ねても嬉しくない年なのよね~」と言ってたけど、パパやお姉ちゃんたちからpresentを貰い、満更でもないカオしていたんだよ。

そのママはここ数日続いていたパソコンのトラブルにようやく終止符をうち、「なんとか年賀状が出せるわぁcoldsweats01」と安堵していたよ。

パソコンって、ある日突然不調に陥るらしいねsweat01

おかげで、更新&返信ができなかったんだよ。

我が家のpcは7歳なので、そろそろホントに限界みたい・・・。

サンタさん、ママにpcをプレゼントしてくれるかなぁ?

さてさてhappy01

街はクリスマス一色!

P1060636

P1060633

みなさんheart01

ステキな聖夜をお過ごし下さいね♪

|

« HOTなシアワセ | トップページ | 2010年BLOG納め »

ドッグ・グッズ」カテゴリの記事

コメント

ママさん こんばんはnight

ママさん お誕生日だったんですねflair
遅れちゃったケド

『お誕生日おめでとぉ~shine

歳をとるのはイヤだけどプレゼントをもらえるのは
ウレシイよねup

クリスマスxmasも終わり明日は大晦日sign03

ママさん・アレン君にとってステキな年になりますように。
良いお年をお迎え下さい。

来年も仲良くさせて下さいね。


 

投稿: めぐこ | 2010年12月30日 (木) 23時02分

♪めぐこさんへ
ありがとうございます♪
歳と共に肩こりや膝痛など、衰えを感じる今日この頃デスcoldsweats02
クリスマスも終わり、もう大晦日・・・。
月日が経つのってホント早いですね。
こちらこそ、来年も宜しくお付き合い下さいマセheart01
良いお年をhappy02

投稿: アレンのママ | 2010年12月30日 (木) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/50381967

この記事へのトラックバック一覧です: メリー☆クリスマス:

« HOTなシアワセ | トップページ | 2010年BLOG納め »