« マイ・ブーム ~ターサイ~ | トップページ | HOTなシアワセ »

デオドラントセット

今日はなんだか寒いですね~wobbly

仕事も忙しくって、思いがけずに残業になるし・・・weep

今日はアレンとお散歩に行けませんでしたsweat01

明日は行けるかな?

不満顔のアレンもおやつを見るとご機嫌になります。

食べるの大好きdogなので、いつもより美味しいおやつをあげてみましよう。

実は先日。ここ数年、夏&冬に毎回購入している、ナチュラルハーベストギフトセットが届いてたんですよ。

いつもおやつセットなんだけど、今回はデオドラントセットにしてみました。

P1060648

このデオドラントセットは、おやつ数品と一緒にシャンプーとブレスケア用のガムが入ってます。

シャンプーはまだ使ってないですが、ブレスケア・ガムの食いつき、良いで~すhappy02

↓毎回付く、「おまけのBAG」ですが、今回は折りたたみ式。

P1060646

こちらも収納力アリ!

しかも畳めるので、便利ですよgoodshine

|

« マイ・ブーム ~ターサイ~ | トップページ | HOTなシアワセ »

ドッグ・グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/50319310

この記事へのトラックバック一覧です: デオドラントセット:

« マイ・ブーム ~ターサイ~ | トップページ | HOTなシアワセ »