« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年BLOG納め

2010年もあっという間に過ぎちゃいましたね。

年々、一年が早く過ぎていくようでsweat01気持ちが追いついていかないデス・・・。

お兄ちゃんの高校卒業&浪人宣言に始まり、パソコンが壊れたり、いろいろあった1年でしたcoldsweats01

でもね。家族みんなが健康に過ごせたので良しとしますhappy01

みなさんにはどんな2010年だったのでしょう?

一年間お付き合いいただき、本当にありがとうございましたheart01

さぼり気味でしたが、2011年もうさぎならぬカメ更新での~んびりと更新していく予定です。

宜しくお付き合いくださいませheart01

P1060608

では、良いお年を・・・heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

メリー☆クリスマス

メリー☆クリスマスxmas

サンタさんのpresentが待ち遠しい日がきたね。

実はうちのママ、昨日がお誕生日だったんだよ。

「年齢を重ねても嬉しくない年なのよね~」と言ってたけど、パパやお姉ちゃんたちからpresentを貰い、満更でもないカオしていたんだよ。

そのママはここ数日続いていたパソコンのトラブルにようやく終止符をうち、「なんとか年賀状が出せるわぁcoldsweats01」と安堵していたよ。

パソコンって、ある日突然不調に陥るらしいねsweat01

おかげで、更新&返信ができなかったんだよ。

我が家のpcは7歳なので、そろそろホントに限界みたい・・・。

サンタさん、ママにpcをプレゼントしてくれるかなぁ?

さてさてhappy01

街はクリスマス一色!

P1060636

P1060633

みなさんheart01

ステキな聖夜をお過ごし下さいね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

HOTなシアワセ

いよいよ12月も残り半分!

早い! 早すぎる! 年々、一年が早く過ぎていく気がしてます。

来年の干支にちなんだマグカップ付のスティックコーヒーが、店頭に並んでいました。

可愛いですよね、うさぎってhappy01

思わず3パターン、買ってしまいました!

P1060640

うさぎには癒しの効果があるそうです。

このマグカップを使ってコーヒータイムにすれば、寒い日でもHOTなひと時を過ごせるheart01

・・・・かな?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

デオドラントセット

今日はなんだか寒いですね~wobbly

仕事も忙しくって、思いがけずに残業になるし・・・weep

今日はアレンとお散歩に行けませんでしたsweat01

明日は行けるかな?

不満顔のアレンもおやつを見るとご機嫌になります。

食べるの大好きdogなので、いつもより美味しいおやつをあげてみましよう。

実は先日。ここ数年、夏&冬に毎回購入している、ナチュラルハーベストギフトセットが届いてたんですよ。

いつもおやつセットなんだけど、今回はデオドラントセットにしてみました。

P1060648

このデオドラントセットは、おやつ数品と一緒にシャンプーとブレスケア用のガムが入ってます。

シャンプーはまだ使ってないですが、ブレスケア・ガムの食いつき、良いで~すhappy02

↓毎回付く、「おまけのBAG」ですが、今回は折りたたみ式。

P1060646

こちらも収納力アリ!

しかも畳めるので、便利ですよgoodshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイ・ブーム ~ターサイ~

最近、はまっているのがターサイです。

P1060639

良く行くスーパーで、時々販売しています。

中華料理にも良く出てくる中華野菜ですが、シャキシャキした歯ごたえが◎smile

調理方法はほとんど野菜炒めです。

ほうれん草の様に灰汁抜きが不要で、おひたしでもOKだとか・・・。

皆さんも、機会があったらお試しあれwink

| | コメント (5) | トラックバック (0)

S・N先生、ありがとう♪

気がつけば、12月も5日・・・。

今年も、あとわずかでございますsad

サボリにサボっていたブログ更新ですが、またボチボチとマイペースで更新していきますねcoldsweats01

さて。

サボリまくっていた間の近況ですが・・・

先月の26日に、無事、混合ワクチンの接種を終えました。

いっつも体温が高いので、自転車の前カゴにアレンを乗せて行きましたdash

P1060637

でも、やっぱり、今回も注射前検温では39.5度超sweat01

秋だというのに、アイスノンで冷却処置でございました・・・。

診察は、アレンがベビーの頃からお世話になっている大好きなS・N先生でしたが、「1月で退職する事になりました。」との爆弾発言shock

残念ですが、仕方ありませんねweep 

先生の更なるご活躍をお祈りしております。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

開催するはずだったみたい(BlogPet)

きょうアレンのママは、受験ー!
でも、ちびアレンは、開催するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ちびアレン」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »