« メリー☆クリスマス | トップページ | NEW YEAR 2011 »

2010年BLOG納め

2010年もあっという間に過ぎちゃいましたね。

年々、一年が早く過ぎていくようでsweat01気持ちが追いついていかないデス・・・。

お兄ちゃんの高校卒業&浪人宣言に始まり、パソコンが壊れたり、いろいろあった1年でしたcoldsweats01

でもね。家族みんなが健康に過ごせたので良しとしますhappy01

みなさんにはどんな2010年だったのでしょう?

一年間お付き合いいただき、本当にありがとうございましたheart01

さぼり気味でしたが、2011年もうさぎならぬカメ更新での~んびりと更新していく予定です。

宜しくお付き合いくださいませheart01

P1060608

では、良いお年を・・・heart04

|

« メリー☆クリスマス | トップページ | NEW YEAR 2011 »

アレンの日記」カテゴリの記事

コメント

ママさん こんばんはnight

今年もあと数時間だねclock
こちらこそお世話になりました。

来年も仲良くさせて下さいね。

ママさん・アレン君 良いお年をお迎え下さいshine

投稿: めぐこ | 2010年12月31日 (金) 20時58分

♪めぐこさんへ
2010年はいろいろありがとうございました♪
めぐこさんはいろんな事があって、大変でしたよねsweat01
2011年もよろしくお願いしますheart01

投稿: アレンのママ | 2011年1月 2日 (日) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/50443716

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年BLOG納め:

« メリー☆クリスマス | トップページ | NEW YEAR 2011 »