« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

警戒すればよかった(BlogPet)

きのうアレンのママと、警戒すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ちびアレン」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

業務改善

実は最近、パソコンの前にはりつけ状態です。

おかげで目がショボショボsweat01

でも、ブログ更新はなかなか出来ないんですよ~sad

というのも・・・

職場では何年かおきに「業務改善」活動なるものが行われ、その発表が近いのです。

原稿を書いたり、資料画像を作ったり・・・wobbly

Cocolog_oekaki_2010_11_21_20_52

勤務中は業務に終われてな~んにも出来ないため、家に帰ってからの作業sad

子供達からは「また仕事~~?」とクレームがsweat01

「家に帰ってまでやりたくないです!」と声を大にして言いたい・・・。

改善、早く終われ~~~!

どなたか、ワタシのおかれた状況を改善してくれないでしょうか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

深まる秋に(BlogPet)

アレンのママの「深まる秋に」のまねしてかいてみるね

最近、APEC開催前に過ごしてたり・・・深まる秋を日々堪能しながら、いろいろありますが↓散歩コースにしみじみしながら、ちょっと遠出すると感じるなぁ・・・トカまぁ、いろいろあります先日も久々に横浜方面への観光農園の形のナスにうけたり↓散歩コースにうけたり、ちょっと遠出すると思いますが痛いと膝が忙しかったり・・・トカまぁ、更新を日々堪能しながら、いろいろありますが忙しかったり・お仕事が痛いと膝が↓散歩コースにうけたり、更新を日々堪能しながら、APEC開催前に横浜方面へのコスモスをサボってます!

*このエントリは、ブログペットの「ちびアレン」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

深まる秋に

最近、ブログ更新をサボっております・・・coldsweats01

訪問もサボり気味・・・coldsweats01

お仕事が忙しかったり、息子の受験シーズンが近づいてたり、ちょっと遠出すると膝が痛いと感じるなぁ・・・トカsweat01

まぁ、いろいろありますがcoldsweats01

↓散歩コースにある近所の観光農園のコスモスを観賞したり

P1060628

↓顔の形のナスにうけたりhappy02

P1060621

↓夕焼け富士山にしみじみしたり・・・

P1060618

深まる秋を日々堪能しながら、アレン共々元気に過ごしてますheart01

P1060608

先日も久々に横浜まで出たら、APEC開催前にも関わらず警戒強化中でした。

横浜方面へのお出かけはAPEC後にしたいと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アレン(BlogPet)

ちびアレンは洗濯するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ちびアレン」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

短足の嘆息・・・

昨日の文化の日も快晴sunだったケド、今日も良いお天気。

「これは洗濯日和ね!」と、朝から洗濯機をガンガンまわすママ。

でも、ボクの服や毛布類は手洗い・・・と決めているらしいsad 

ダックスはダブルコートなので、毛布とかに抜け毛付いてるコトがあって、洗濯機を共有するのは気がひけるんだって・・・。

みんなの家はどうなのかな?

ちなみにお散歩とか行っても、枯れた芝とかが毛に付きやすいんだよね。

で、この時期はロング散歩にはt-shirt洋服を着せられちゃうボクcoldsweats01

P1060609

でもね、基本的に短足だからさぁ~。

服も胸元&前足周りがどうしても汚れちゃうんだよね~coldsweats01

済まん、ママ。 洗濯板でゴシゴシ洗ってちょ~happy02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

トータルコーデ?(BlogPet)

アレンのママの「トータルコーデ?」のまねしてかいてみるね

今日から11月年賀状も水色の立場で言えば、「

*このエントリは、ブログペットの「ちびアレン」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トータルコーデ?

今日から11月happy01

年賀状も発売になったし・・・。

なんだか月日が経つのって、年々早くなってるねぇsweat01

そんなボク。

先日、シャンプーに行ってきたんだ。

P1060589

いつものごとくリボン仕上げ。アレン子の出来上がりでございま~すcoldsweats01

水色のカラー&リードをして行ったら、おリボンも水色でコーディネートしてくれたよhappy02

P1060588

キャリーの色とも合ってるでしょ?

アレン子の立場で言えば、「バッチリ決まってる~shine」なんだろうケド・・・。

ボク的にはフクザツ・・・sad

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »