« 協力(BlogPet) | トップページ | トータルコーデ? »

ハッピー☆ハロウィン♪

ハッピーshineハロウィンheart01

10月最後の日曜日も、昨日の台風の影響でぱっとしないお天気だったね。

ボクはこのハロウィンのために、先日ママとグランベリーモールジョーカーさんに行ってきたよ。

↓なんと!お店の前にハロウィン用の撮影が出来るスペースがあるんだよ。

P1060606

う~~~んsad。 このカボチャのかぶりもの・・・・。

馬面が目立っちゃってない?

やっぱり素顔のままがいちばんだね。

P1060605

この日は数えるほどしか持っていないdog服でおめかしheart01 

ママは「数年前のモノだけど、まだまだ着れるわね。アレンはスタイル維持が上手ね~bleah

な~んて言ってるけどね。

|

« 協力(BlogPet) | トップページ | トータルコーデ? »

アレンの日記」カテゴリの記事

コメント

ママさん こんばんはnight

あらまぁ~~~~
アレン君ったら とってもお似合いよぉup
オレンジの大きな被りものもなんのそのだよgood

投稿: めぐこ | 2010年11月 1日 (月) 20時49分

♪めぐこさんへ
めぐこさん こんばんはnight
ぷぷぷhappy02
一度、被り物をさせてみたかったんですよbleah
案外オレンジ色も似合うかな?
・・・なんて思いました。

投稿: アレンのママ | 2010年11月 1日 (月) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/49900218

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピー☆ハロウィン♪:

« 協力(BlogPet) | トップページ | トータルコーデ? »