« 子宮頸がん予防ワクチン(BlogPet) | トップページ | 協力(BlogPet) »

クッション争奪戦

今日は夕方からrain雨が降り出しましたね。

買い物帰りに降り出したので、ちょっと濡れましたcoldsweats02

だんだんと「涼しい・・・」から「寒い・・・」っていう気温になってきたせいか、最近はアレンとクッション争奪戦をしています。

というのも・・・。

先日、アレンにチーをされて処分したクッションを買い替え、ふかふかshineになりました。

そのせいか、アレンが狙ってくるんですよcoldsweats01 クッションを・・・。

私がちょっと席をはずすと・・・。

↓たまごKINGと遊んでいても・・・。

P1060580

↓いつの間にか、自分だけマローボーンを持って移動dashdash

P1060581

↓なぜか上半身だけ乗せてガジガジ。これって見つかっても即、逃げれる体勢ってコト?

P1060582_2

↓私が戻るともとの位置へ・・・

P1060577

専用クッションを与えてもいいんだけど、マウンティングしちゃうからねぇ~coldsweats01

|

« 子宮頸がん予防ワクチン(BlogPet) | トップページ | 協力(BlogPet) »

ママの日記」カテゴリの記事

コメント

ママさん こんばんはnight

うん、涼しいから寒い になってしまったね。
寒いの苦手で。

新しいふかふかのクッション、アレン君には
気持ち良かったのネnote

うちなんか 部屋中kinacoの専用クッションが
転がってますcoldsweats01

投稿: めぐこ | 2010年10月25日 (月) 21時51分

急に寒くなって、短い秋だったような気がしますね。
 アレン君とクッションのとりあいなんて、おもしろいですねえ。
 って・・・うちもソファーはワンニャンに占領されていますが(笑)

投稿: あるまま | 2010年10月29日 (金) 03時37分

♪あるままさんへ
お返事、遅くなりましたsad
ほんと!短い秋でしたね。
季節はずれの台風は秋の締めくくりだったのでしょか?

ままさん家ではソファー争奪戦?
ふふふhappy01
やっぱり猫ちゃんが有利かな?
たらごなちゃんのおすまし顔が目に浮かびます。

投稿: アレンのママ | 2010年10月31日 (日) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/49834939

この記事へのトラックバック一覧です: クッション争奪戦:

« 子宮頸がん予防ワクチン(BlogPet) | トップページ | 協力(BlogPet) »