« 好み(BlogPet) | トップページ | 子宮頸がん予防ワクチン »

プーさんLOVE♪

最近のママ。とかくブログをサボリ中coldsweats01

3連休中はゴロゴロしてたのに、何を思ったのか12日にはお姉ちゃんの秋休みを利用してディズニーランドに行ってたんだよ。

まぁ。パパが単身赴任先にcarを持って行ってるから、当然ボクはお留守番だけどね・・・gawk

ディズニーランドは連休明けにもかかわらず、もの凄~く混んでいたらしいsweat01 やっぱりみんなも秋休みや運動会の振り替え休日利用で来てたらしいんだ。

人気アトラクションはスタンバイで160分待ちsign03

ママ&お姉ちゃんにしては珍しく、スプラッシュマウンテンスペースマウンテンに乗ったんだって!

ジェットコースター系のアトラクションには乗りなれてないせいか、あまりにも疲れてしまい、夜のパレードは観ずに帰ってきたよ。

「足がパンパンsign01 もう若くないわねぇ。スタンバイは60分が限界だわ~。」とママ。

いずれは浦安に住んで、年間パスポートを持つのが夢みたいだけど・・・、体力ないからどうかな?

そんな、意外とディズニー好きなママがボクのために買ってくれたお誕生日presentがコレ!

プーさん柄の足つきフードボールshine

P1060439

プーさんの顔&POOHのデザインがキュートでしょ?

P1060441

P1060443

足の部分に透明ゴムの滑り止めがついてるんだよ。 ゴムはスペア付!

P1060445

足つきのフードボールは腰への負担が少なそうで、ヘルニアになりやすいダックスにはgoodだよね。

ペットパラダイスさんで購入したんだけど、実はこのプーさん柄は廃盤デザインらしいよ。

ママ。可愛いpresentありがとうheart02

え?

ボクのお誕生日はいつだったかって? ・・・8月だよ、8月。

ぜんぜんタイムリーじゃないって?

そりゃあねぇ。なんたってボクのママだもん!

|

« 好み(BlogPet) | トップページ | 子宮頸がん予防ワクチン »

ドッグ・グッズ」カテゴリの記事

コメント

「いずれは浦安に住んで、年間パスポートを持つのが夢」っていいですねえ。
 プーさんの食器かわいい♪
アレン君、ご飯がおいしいでしょう。
 確かに高さがあると食べやすそうですよね。

投稿: あるまま | 2010年10月18日 (月) 00時54分

おーーなるほど、浦安にお出かけっていうのはディズニーランドでしたか!って浦安にディズニー以外何もないけど・・・
160分って・・・おおよそ3時間ですね・・・

私の叔母が浦安に住んでるんです。さすがに叔母は年間パスポート持ってないんですが、小さいお子さんがいるご家庭ではほとんどのお宅で年間パスポート持っていて自転車で公園に行くみたいに出かけるんですって。おばがお友達とランチに行くとき普通にお友達に『ランドでランチしよう』って言われて入場料も払ったら高いランチになっちゃうよ・・・って思ったらお友達は年間パスポート持っていたっていう・・・何ともこのあたりに住んでいる私たちには夢のようなお話ですね。

投稿: ぷーまま | 2010年10月18日 (月) 15時17分

♪あるままさんへ
プーさんの食器、高床式でダックスには良いみたいですhappy01
今までの食器よりもちょっと小ぶりなので、フードが同じ量でもちょっと多く見えるしbleah

浦安移住計画。
ささやかな夢ですけどcoldsweats01叶うと良いなぁ・・・なんてsweat01

投稿: アレンのママ | 2010年10月18日 (月) 22時27分

♪ぷーままさんへ
はい。
娘と一緒にランドに行って来ましたhappy01
5時に家を出たので、かなり疲れましたよwobbly
叔母様が浦安に住んでらっしゃるんですね!
羨ましいです~shine
私も浦安移住計画を実現し、ママチャリでランドに直行してみたいです。
・・・て、娘に言ったら「ママ。並んで疲れるから、せめてバスで行かない?」って言われました。
近頃の若いものは・・・sweat01

投稿: アレンのママ | 2010年10月18日 (月) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/49748724

この記事へのトラックバック一覧です: プーさんLOVE♪:

« 好み(BlogPet) | トップページ | 子宮頸がん予防ワクチン »