« ちびアレンが移行された(BlogPet) | トップページ | 歯磨きしましょ! »

ホワイトハウス♪

はっと気づいたら、9月も最終日ですね。

ちょっとブログをサボってましたが、すっかり秋が深まってます。

さて・・・。

日中はお留守番が多いアレンですが、先日、「もう4歳だし、失敗はないだろう。」と、ゲージから出して遊ばせていたら・・・。

まさかの失敗wobbly それも、座布団の上sign03

Cocolog_oekaki_2010_09_30_15_05

当然のコトながら、しばらく蟄居を申し渡しました。

Cocolog_oekaki_2010_09_30_15_21

なので、ゲージは必需品です。

でも、長年使っているので腐食したり、割れたり・・・と、ちょっと危険な状態でした。

そこで、得意のpcポチっとで、NEWゲージを購入しちゃいましたhappy02

今までと同型ですが、お色は通販限定のホワイトですshine

「良かったねぇ、アレン。ホワイトハウスに住めるなんて~bleah

P1060389

アレンがどう思っているかはワカリマセンが・・・sweat01

P1060391

勝手にベッドの毛布を出して自分でアレンジして、ホワイトハウス(=NEWゲージ)生活を満喫しているので、満足なのかと・・・coldsweats01

前のゲージはベージュの底板にシルバーのパネルでしたが、この白いゲージにしたら室内が明るい印象になりましたheart01

|

« ちびアレンが移行された(BlogPet) | トップページ | 歯磨きしましょ! »

ドッグ・グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/49605173

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトハウス♪:

« ちびアレンが移行された(BlogPet) | トップページ | 歯磨きしましょ! »