« 梨味サイダー | トップページ | たまごキング »

運動会

今日は中2の娘の運動会でした。

昨日、人間ドック受診のために帰省したパパと観て来ました。

快晴sunだし、風が爽やかだし・・・。運動会にはもってこいの一日。

でもね。中学生にもなると親と一緒にお弁当・・・っていうのはやんわりと拒否され、写真を撮るのも嫌がられ・・・。

「日焼けした真っ赤な顔を撮られたくない!」っていう乙女心は理解できますからねcoldsweats01

サクっと観て、早々に帰宅しました。

ちなみに、アレンはお留守番です。

「いじけてもペット同行不可ですから・・・」

P1060329

ちょっと不憫に思ったのか、パパが隣市の公園までお散歩に連れて行ってました。

涼しくなってきたので、そろそろアレンと一緒に遠出したくなってきましたhappy01

「どこに行こうかなぁshine」って、プランを立てるのが楽しいですねhappy02 たとえ近場でも・・・

|

« 梨味サイダー | トップページ | たまごキング »

ママの日記」カテゴリの記事

コメント

昨日、暑かったですもんね。日焼けしちゃいますよね。金曜日に、涼しいだろうと油断して出かけたら意外に暑くてぷーすけがへばってました。
暑い間は公園行ったりしなかったのですがそろそろ公園良いですね~!アレン君、S市の公園に行ったのかな?

投稿: ぷーまま | 2010年9月19日 (日) 15時18分

ママさん こんばんはnight

ママさん パパさんお疲れ様でした。

お年頃なんだね。

でも親としては娘さんの成長ぶりもみたいもんねぇ。

アレン君 パパさんとお出かけしてきてヨカッタねぇ~~。

寒くなる前にお出かけしないとネ。
(笑)

投稿: めぐこ | 2010年9月19日 (日) 18時56分

今年は運動会も暑いでしょうね。
 アレン君、器用な足していますねえ(笑)
涼しくなるとお出かけしたくなりますよね♪

投稿: あるまま | 2010年9月20日 (月) 20時47分

♪ぷーままさんへ
もう9月も後半なのに、暑いですよねsweat01
日焼け対策に日傘が手放せませんcoldsweats01
パパとアレンは早朝&夕方にY市S区のH公園へ遠征してます。
S市の公園。
行きたかったけど、暑くて断念coldsweats01
rvcarでグランベリーへ行きましたよ。

投稿: アレンのママ | 2010年9月21日 (火) 22時23分

♪めぐこさんへ
めぐこさん こんばんはnight
 
お年頃の娘は扱いが面倒です~coldsweats01
洋服&髪型で悩むこと、悩むこと・・・sad
これも成長の証・・・sign02

秋が深まったら、あちこち行こうと思ってます。
でも、まだまだ暑いcoldsweats02
秋はドコ?

投稿: アレンのママ | 2010年9月21日 (火) 22時27分

♪あるままさんへ
暑い運動会でしたcoldsweats01
日傘持参で観戦したんですが、サンダルだったので足の甲がベルトの形に日焼けしましたwobbly

アレンの後ろ足。
夢中になると「開脚」してます。
股関節が柔らかいのかしら?

投稿: アレンのママ | 2010年9月21日 (火) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/49488729

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« 梨味サイダー | トップページ | たまごキング »