« 防災グッズ | トップページ | パルボ対策 »

シネマの日

今日から9月happy01

まだまだ暑いですね。

息子は入試に向けて予備校の授業が本格化し、中2の娘は期末テストが目前に迫る中、運動会の練習が始まりました。

ママはそんな子供達をよそに、映画を観てきましたbleah

毎月1日ってシネマの日なんですよ~coldsweats01 入場料がお安くなるので、観てきましたscissors

↓今夏のジブリ作品「借りぐらしのアリエッティ」です。

P1060344

映画館で観るのは、昨年の「崖の上のポニョ」以来・・・?

実を言うと、昨年の「ポニョ」は夏休みに娘と観に行きましたが、今年の「アリエッティ」は断られちゃったんですよねbearing

もう「ママと一緒に・・・」ではなく、「友達と一緒に・・・」が楽しい年頃になったみたいです。

成長したってコトなんだけど、つまんないなぁ~sad

「一緒にお出かけ・・・」を喜んでくれるのはアレンくらいかな?

ちなみにアレンには恒例のご褒美bleah ワンコ用アイスですgood

P1060324

・・・ていうか、ソコ。 トイレ・トレーの上ですけど・・・?

|

« 防災グッズ | トップページ | パルボ対策 »

ママの日記」カテゴリの記事

コメント

ママさん こんばんはnight
毎日 暑くて参るねsweat02

娘さんの成長…嬉しいようなちょっと淋しいような。
複雑ですね。

ならば!
今度アタシがご一緒しますよhappy01

アレン君 アイス食べてる~~dognote
ふふっ アイスがナイスheart01

トレーの上なら濡れてしまっても大丈夫sign03


↓LEDの懐中電灯って高いのかな?
うちの懐中電灯もライトがつかなくて…


投稿: めぐこ | 2010年9月 1日 (水) 20時37分

♪めぐこさんへ
めぐこさん こんばんはnight
ホント、毎日暑いですよね~sad
大丈夫?夏バテしてないですか?

子供はあっと言う間に大きくなっちゃってsweat01
成長は嬉しいけど、淋しくもありますね。

ありがと~heart01
今度ご一緒して下さいねhappy02
LED懐中電灯は1000円しなかったですよ。コンパクトでgoodです。

投稿: アレンのママ | 2010年9月 2日 (木) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/49316571

この記事へのトラックバック一覧です: シネマの日:

« 防災グッズ | トップページ | パルボ対策 »