« アレン(BlogPet) | トップページ | ベランダ・ドライ(BlogPet) »

ベランダ・ドライ

今日も良くsun晴れて、暑かったですね。

アレンも「シャンプー時」なので、洗っちゃいましたhappy01

P1060310_2

いつもだったらドライヤーで乾かすのですが、今日はベランダで自然乾燥してみました。

P1060311

西側のベランダで遊んでいたら、あっという間に乾燥終了scissors

P1060316

西側に窓&ベランダがあると、冬は暖かいのですが、夏は暑すぎて大変ですsad

「家具や壁紙が日焼けしちゃうし、夏の西日は暑いのよね~wobbly 」と思うけど、アレンを自然乾燥させるにはバッチリshine  サマーカットも効果絶大good

西側のベランダからは山の向こうに富士山fujiの頭がちょこっとshine

P1060321

この景色を見ると「西側に窓・・・も悪くないかな?」って思う、現金なママですcoldsweats01

|

« アレン(BlogPet) | トップページ | ベランダ・ドライ(BlogPet) »

ママの日記」カテゴリの記事

ミニチュアダックス・ケア」カテゴリの記事

コメント

ママさん こんにちは~happy01
今日もあつ~~いsweat01

アレン君 シャンプ~してもらってさっぱりしたね。

うんうん 西日って暑いよね。
でもひょんなコトで西日も活躍するのねgood

富士山fujiかぁ~
イイなぁ~

うちからは大山が見えるんだけど…
大山じゃぁねぇsweat02

投稿: めぐこ | 2010年8月29日 (日) 09時56分

うちはひどいことに西側がリビング・・・
今現在すごい西日でカーテン閉めてます。
ぷーすけ、自宅でシャンプーした後ドライヤーが完璧じゃないと自分で窓の所でごろごろするんですが乾かしてるのかな・・・

うちからもちょっと富士山見えます。暑い西日を我慢してるんだからご褒美ですよね!!
富士山、昨日のお写真ですよね?昨日見えましたよね!

投稿: ぷーまま | 2010年8月29日 (日) 15時43分

♪めぐこさんへ
めぐこさん こんばんはnight
今日も暑かったですね~。
外へ出るのは諦めて、「24時間TV」をちょこちょこ観てました。
夏の西日は暑さ倍増です。
でも、アレンを乾かすにはgood
「地球に優しいエコかな?」・・・なんてbleah
めぐこさん家からは大山が見えるんですね。
富士山の手前に大山があるから、角度によってfujiが見えないですよね。
以前、入谷バイパス近くの「富士山公園」からfuji見えるって聞いたことあります。
今も見えるのかな?

投稿: アレンのママ | 2010年8月29日 (日) 23時32分

♪ぷーままさんへ
ままさん家は西側にリビングですか?
今の時期は西日がキツイですよねcoldsweats01
家も西側の部屋はカーテン閉めっ放しですcoldsweats01
ぷーちゃん。
自主的に乾燥させてるのかもしれないですね。
賢いわぁgood
cameraは昨日の富士山です。
見え方、同じですか?
ままさんとは絶対にどこかですれ違ってる気がしますbleah

投稿: アレンのママ | 2010年8月29日 (日) 23時37分

富士山の頭が見えるなんて素敵♪
 西側、暑いけど、夕焼けがきれいに見えませんか?
 アレン君、うちも自然乾燥ですよ!!
 ベランダで気持ちよさそうにしています。

投稿: あるまま | 2010年8月30日 (月) 22時04分

♪あるままさんへ
西側の夕焼け、綺麗です。
何事も一長一短・・・ですねcoldsweats01

あるるちゃん達もベランダで自然乾燥派なんですねshine
夏は楽ですよねhappy01
ベランダプールの後、たらごなちゃんも自然乾燥?

投稿: アレンのママ | 2010年8月31日 (火) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/49279085

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダ・ドライ:

« アレン(BlogPet) | トップページ | ベランダ・ドライ(BlogPet) »