« ようやく再開(BlogPet) | トップページ | バックアップ(BlogPet) »

今日で4歳♪

今日 8月4日で、アレンも満4歳になりました♪

人間に例えると、好青年・・・っていう年なんだろうけど、まだまだヘタレで甘えん坊です。

なんだか月日の経つのが早いわぁcoldsweats01

これまでのアレンは、大きな病気やケガとは無縁の生活だったので、この調子で年齢を重ねていけたら良いなぁhappy01

と、母は思ってます。

P1050901

暑い日が続くけど夏バテしないでね、アレンheart01

・・・まぁ、ガツガツ食べてるので、それはナイか?

今日、買いに行こうと思ったpresentは、あまりの暑さに負け週末に買いに行こうと思います。

|

« ようやく再開(BlogPet) | トップページ | バックアップ(BlogPet) »

ママの日記」カテゴリの記事

コメント

ママさん こんばんはhappy01night

アレンく~~ん
4歳のお誕生日 おめでとぉ~~shine
そうだね このまま何事もなく過ごせるとイイねflair

4歳なんてあっという間だよね。
あっという間だからこそ我がコとの時間を
大切にしなきゃなと思う今日この頃デス。

プレゼントは何かな~~。
アレン君 ママさんが暑い中買ってきてくれるから
楽しみにしてようねnote

投稿: めぐこ | 2010年8月 4日 (水) 22時49分

アレン君、お誕生日おめでとう♪
まだ4歳なんですね。
 甘えん坊のままでいいと思うよ。
 これからも元気で幸せな時を過ごしてね♪
 プレゼントなにかなあ?

投稿: あるまま | 2010年8月 5日 (木) 00時20分

アレン君お誕生日おめでとうございました!!!
プレゼント楽しみねぇ。アレン君の写真すごく可愛く撮れてますね!赤ちゃんみたいです。・・・好青年に向って赤ちゃんとは失礼ですね。
暑さに負けずに元気に毎日過ごしてくださいね!

アレンママさん・・・crying
うちのパソコン壊れちゃって・・・液晶がだめになっちゃったので直すのも高くなるので買い換えましたsad  でも、すばやい動きのパソコンに驚愕してます。最初はこうなんですよね。

投稿: ぷーまま | 2010年8月 5日 (木) 22時43分

♪めぐこさんへ
めぐこさん こんばんはnight
アレンへのメッセージ、ありがとうございますheart01
月日が経つのって、ホント、早いですよねぇsweat01
アレンも私も、良いカンジで年齢を重ねていけたら・・・って、最近つくづく思います。

投稿: アレンのママ | 2010年8月 7日 (土) 23時32分

♪あるままさんへ
アレンへのメッセージ、ありがとうございますheart01
いつまでたっても甘えん坊&ヘタレなアレンですが、長い目で見守りたいなぁcoldsweats01と思ってます。
プレゼントは後日pcしますねcoldsweats01

投稿: アレンのママ | 2010年8月 7日 (土) 23時34分

♪ぷーままさんへ
アレンへのメッセージ、ありがとうございますheart01
写真はなかなか難しく、いまだに苦労してますsad
せっかくアレンが良い顔してても、カメラマンの腕がいつまでたっても上達しなくってsweat01
背景のトイレシーツが切ないデ~スcoldsweats02

ままさん家のパソコンも壊れちゃったんですか?
夏は暑いし、pcトラブルが起きやすいのかも知れないですねcoldsweats01
おNEWのpcはサクサク動きますか?
私も新しいのが欲しくて、電気屋さんのチラシを眺めつつ、ため息ついてますcoldsweats01
我家のはメモリ増設してやっと1Mですが、今時のパソコンは4GBが標準ですものねぇ。
やはりOSはWindows7で、地デジ対応すか?

投稿: アレンのママ | 2010年8月 7日 (土) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/49061782

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で4歳♪:

« ようやく再開(BlogPet) | トップページ | バックアップ(BlogPet) »