« パン・オ・ショコラ | トップページ | アレン(BlogPet) »

花火、コワイ~

今日もsun暑かったね。

お散歩するのは、早朝か夕暮れ時・・・が、最近のボクのスタイル。

夕暮れ時は少~し涼しくなってきたかな?

P1060304

ただね。今の季節、夜になると花火の音があちこちで聞こえてくるのが困りモノ・・・sad

実は先日も某市の花火大会があってね。

ベランダからちょこっと花火が見えて、ママは「あら、綺麗 happy01」って喜んでるケドぉ。

P1060126

ドップラー効果のせいか、ボクん家まで音が響いてくるんだよねぇ。

怖いったらありゃしないwobbly

P1060286

もちろん、庭先で楽しむ様な花火の音もダメなんだよcoldsweats02

あ~あ。早く涼しい季節にならないかなぁ。

|

« パン・オ・ショコラ | トップページ | アレン(BlogPet) »

アレンの日記」カテゴリの記事

ミニチュアダックス」カテゴリの記事

コメント

花火うちは見せたことないからどうなのかしら?
 雷に怖がるから、きっと無理だろうなあ。
 処暑なのにまだまだ暑いですねえ。

投稿: あるまま | 2010年8月24日 (火) 23時17分

花火見えるんですか~ いいなぁ~!!!
アレンママさんちはマンションの階数が高いところですねぇ。うちは3階なので花火の音は聞こえるのに、A市の花火とかS川の花火とか、全然見えないのでがっかりです。
でも、アレン君にとっては花火大会の季節はもううんざりですね。雷もダメですか?

投稿: ぷーまま | 2010年8月25日 (水) 15時31分

♪あるままさんへ
アレンは超ビビリcoldsweats01で、音に対してものすご~く弱いんですよ。
あるるちゃん達も雷が苦手なら、アレンと一緒ですね。
暑さ、なかなか衰えないですね。

投稿: アレンのママ | 2010年8月28日 (土) 22時23分

♪ぷーままさんへ
花火、建物の間からちょこっとだけ見えます。
8階なのですが見える花火の大きさに比べて、音がもの凄~く響いてきます。
雷が大の苦手なので、アレンはビビリっぱなしですcoldsweats01

投稿: アレンのママ | 2010年8月28日 (土) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/49220946

この記事へのトラックバック一覧です: 花火、コワイ~:

« パン・オ・ショコラ | トップページ | アレン(BlogPet) »