« トレー・アレンジ攻防戦 | トップページ | アレンジ(BlogPet) »

ダイレクト・アイス

暑いね~sun

「暑いって言うと、ますます暑くなるわよ。」ってママは言うけど、毛むくじゃらなdogにはたまらないんだよね。暑さと湿度・・・。

こうも暑いと、「dog丸刈り(=サマーカット)をやってみようかなぁ?」って気になるね。

そんな暑がりなボクもお散歩は大好き。

でもって、お散歩のあとに貰えるアイスはもっと好きheart01 最高だよね~happy02

P1050822

P1050797

今までは食器に出してもらったんだけど、瞬殺食いしちゃうので今日はカップのまま、ダイレクトにいきま~すrestaurant

P1050798

うまうま! これは誰にもゆずれないbleah

P1050799

「こうやって食べるほうが時間をかけて食べれるのね。」ってママが感心してたよ。

プラ容器も食べちゃうと思ってたのかな? さすがにそこまで食いしん坊じゃないよcoldsweats01

ママ。冷蔵庫に常備しておいてね。

|

« トレー・アレンジ攻防戦 | トップページ | アレンジ(BlogPet) »

アレンの日記」カテゴリの記事

ドッグ・グッズ」カテゴリの記事

ミニチュアダックス」カテゴリの記事

コメント

うちもわんわんシャーべット、冷凍庫に常備です。
 そうそう、格闘しながら食べるのが長持ちしていいんですよね。
 

投稿: あるまま | 2010年7月 6日 (火) 22時12分

♪あるままさんへ
夏はやっぱりアイスですよね。
歯のコトを考えて、今までは普通の氷をあげてたんですよ。
でもdogアイスを食べちゃうと、氷では納得してくれなくなりましたcoldsweats01
色んな味が出ていて、楽しいですよね。
我家も常備する事になりそうですbleah

投稿: アレンのママ | 2010年7月 8日 (木) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/48802554

この記事へのトラックバック一覧です: ダイレクト・アイス:

« トレー・アレンジ攻防戦 | トップページ | アレンジ(BlogPet) »