« サマーギフト2010 | トップページ | 破壊神降臨(BlogPet) »

破壊神降臨

暑いですね。

関東地方は梅雨明けのようです。

単身赴任中のパパも3連休なので渋滞に耐えて帰省する予定です。

すでに事故渋滞に巻き込まれたらしく、何時間かかるのか読めない状況のようですがsweat01

3連休といえどノープランな我が家に、久々に破壊神が降臨しましたsad

↓破壊神はものスゴイ笑顔でおりますが・・・・sweat01

P1050827

破壊活動の犠牲者は夏に活躍する団扇。

「ああーーー!」と言うと、シュンとした顔になり・・・。

P1050828

↓反省ポーズ。

P1050831

実は「ごろ~ん」の出来ないアレンですが「ダメでしょ!」と指差したら、何度もこのポーズをとりますcoldsweats01

ちょっと哀しいコマンド・・・・。

壊れた団扇はパパに見つかる前に処分しなくちゃねcoldsweats01

|

« サマーギフト2010 | トップページ | 破壊神降臨(BlogPet) »

ママの日記」カテゴリの記事

ミニチュアダックス」カテゴリの記事

コメント

アレン君、あれまあ!!
 なんだかきれいに破壊していて拍手を送りたくなるような・・・芸術ですねえ。
 あっ!パパさんに見つかりませんように(笑)
 反省のポーズかわいいですね。
 こんなされたら許しちゃいます♪

投稿: あるまま | 2010年7月17日 (土) 11時27分

ママさん こんばんはnight

アレン君には珍しくないですか?
こんなにハデにやっちゃうなんて。

ビリビリと楽しかったんだろうねnote
笑顔が誇らしげだもんhappy01

『しゅんdown』としたお顔がまたまた悲しげで
表情豊かなアレン君dog

怒られてるのがわかるんだよね。

コマンドは何であれ ごろ~ん ができるアレン君
カッコイイよgood

渋滞でパパさんは遅くなりそうだし慌ててお片づけ
しなくてもバレないヨ きっと。

↓ デニムのバッグ しかも保冷材入りなんてgoodだね。

アレン君 沢山あるからどれからいただこうか迷っちゃうね~

投稿: めぐこ | 2010年7月17日 (土) 19時10分

アレン君めちゃめちゃ笑ってるじゃないですか!
こういういたずらした後って、何だか「僕、すごい???」って顔しますよね・・・ぷーすけ、留守番してる時ティッシュを全部出して巣作りしちゃって、真ん中でにっこにこ笑ってたことがあります・・・

アレン君、暑いので大好きなパパさんとのお散歩気をつけてね~。

投稿: ぷーまま | 2010年7月18日 (日) 15時16分

♪あるままさんへ
アレンは破壊するのがかなり楽しい様ですsweat01
紙ってボロボロにされると片付けが面倒なんですが、証拠隠滅を謀りました。
パパは気がつかなかったです。
反省ポーズはするんですが、絶対次もやりそうですsweat01

投稿: アレンのママ | 2010年7月20日 (火) 22時01分

♪めぐこさんへ
めぐこさん こんばんはnight
アレンは紙系にすご~く興味を惹かれるようです。
いつもはすぐに取り上げるんですが、この団扇は油断してましたwobbly
連休中、かなり渋滞したようです。
でも早起きパパなので、お昼前には帰省!
早めに片付けてセーフでしたcoldsweats01
↓おやつセット。
良いです。小出しにしてますbleah

投稿: アレンのママ | 2010年7月20日 (火) 22時05分

♪ぷーままさんへ
「破壊活動でストレス発散」してるんでしょうかねぇ。
ぷーちゃんは留守番中にティッシュで巣作り?
うふふ。なかなかやりますねぇcoldsweats01
アレンは連休中、パパと早朝散歩でストレス発散したようです。
早朝も陽が登ってると暑いので、日中のパパ&アレン、バテバテでしたよcoldsweats01

投稿: アレンのママ | 2010年7月20日 (火) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/48896384

この記事へのトラックバック一覧です: 破壊神降臨:

« サマーギフト2010 | トップページ | 破壊神降臨(BlogPet) »