« 破壊神降臨(BlogPet) | トップページ | ママ(BlogPet) »

サマーカット~2010~

暑いですね。

皆さんは楽しい3連休でしたか?

我家では単身赴任中のパパが帰省し、何をするでもなく過ごしました。

で、連休明けの今日。

予約していたサロンで、サマーカットをして来ました。

予約が取れた時間が11時30分と、かなり暑い時間だったので、腕がうっすらと日焼けしましたwobbly

ちゃんと腕にも日焼け止めを塗るんだった・・・sweat01

↓カット前のアレン。 薄毛なんだけど飾り毛がモサモサでかなり暑そうsweat01 

P1050793

↓サマーカット後。

P1050855

まるでスムースダックスsign03 別dogの様ですcoldsweats01

そして、思いの他ガリガリsign02

P1050865

P1050863

背骨、浮いてるんじゃない?

P1050869

娘は「やだ~~! ハリーポ●ターに出てくるドビーみたい~~! これじゃ一緒に散歩したくナイよwobbly」とコメント・・・sweat01

・・・・そこまで言う・・・?

トイレシーツにチーする度にご褒美を貰い、食後にはデンタルアキレスを食してるし・・・。

モサモサした毛に惑わされてたケド、本体はガリっちょだったのね~~coldsweats02

たぶんsweat01アレンは涼しくなったと思うのですが、見た目がかなりショボいダックスになってしまったような・・・sign02

まぁ、暑いんで・・・sun

散歩はなるべく夜に行こうと思いますcoldsweats01

|

« 破壊神降臨(BlogPet) | トップページ | ママ(BlogPet) »

ミニチュアダックス・ケア」カテゴリの記事

コメント

サマーカットしたのですね。
 涼しそう!!
 うちはモサモサです。
 アレン君、細いなあ。
 うちは太めだから、きっとサマーカットしたら無様だろうなあ(涙)
 アレン君、かっこいいよん♪

投稿: あるまま | 2010年7月20日 (火) 23時39分

ママさん こんばんはhappy01night

あら~~
アレン君 さっぱりしましたね~shine
涼しそうでとってもイイよgood
パパの感想はどぅだったかな?
気になっちゃうわsmile
(笑)

それにしてもアレン君はホッソリさんなんだね。
健康の為にはイイよ。

サマーカットのアレン君 黒ラブちゃんみたいdog

投稿: めぐこ | 2010年7月23日 (金) 23時08分

♪あるままさんへ
サマーカット、似合ってますか?
見慣れない…っていうせいもありますが家族内でも評価が分かれてますcoldsweats01
娘はannoy派で、パパはhappy02派。
ガリガリなので、別の犬種みたいですsweat01
たぶん涼しいんだと思うので、暑さ対策としては良かったかな?
複雑な心境ですcoldsweats01

投稿: アレンのママ | 2010年7月24日 (土) 00時08分

♪めぐこさんへ
思い切ってサマーカットしました。
パパにはmobilephone画像で見せましたが「涼しそうだが、ドビーみたいだなぁ」とのmailto
あんなにガツガツ食べてるのに、こんなに痩せてたなんて・・・。
ちょっとビックリですbleah

投稿: アレンのママ | 2010年7月24日 (土) 00時12分

おーーーアレン君、本当にスムースみたいです!!!
痩せてるし~、うらやましいです!!!ぷーすけもですが私もうらやましい・・・
黒ラブさんにも見えますねぇ。

ぷーすけ、毛が短めなのでサマーカットするとその後毛が伸びないかもって言われたことがあって今までした事なかったんですが、アレン君があまりにかわいいのでサマーカットにチャレンジしちゃいたいです。
涼しくなりますよね!でも、この暑さだとお散歩は辛いですね・・・

投稿: ぷーまま | 2010年7月24日 (土) 15時26分


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/lik7li9/

投稿: こんなんでいいのかよw | 2010年7月25日 (日) 16時14分

♪ぷーままさんへ
ぷーちゃんも行きつけのサロンでカットして来ましたhappy01
相変わらずおばちゃんが怖かった・・・wobbly
思いのほかガリガリなアレンです。
「毛質が変わるかも・・・」と言われましたが、思い切ってサマーカットしましたcoldsweats01
耳の毛をカットしたら「ちょっと胴の長い黒ラブ
」で通じるかも?

投稿: アレンのママ | 2010年7月27日 (火) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/48927867

この記事へのトラックバック一覧です: サマーカット~2010~:

« 破壊神降臨(BlogPet) | トップページ | ママ(BlogPet) »