« 愛用したかも(BlogPet) | トップページ | ダイレクト・アイス »

トレー・アレンジ攻防戦

ワールドカップの日本対パラグアイ戦。

惜しくもPK戦で負けちゃったね。

頑張ってたよねhappy02  お疲れ様でした。

ママは延長戦になったトコロで「仕事なので寝ます・・・。」と寝ちゃってたケド・・・・。

連日フィールドでは熱戦が繰り広げられてるけど、ボクはママとトイレ・トレーを巡ってバトル中なのだhappy01

というのも・・・

梅雨のこの時期は思いの外暑くって、お散歩に行けるのも早朝か日が落ちてから・・・sad

パパは朝の5時から「お散歩に行くぞ~!」と超・体育会系アウトドア派だけど、ママは「5時?それはまだ早過ぎるわねぇ。」とか「後片付けが終わってからねぇ。」と、いつまでたってもお散歩に行こうとしないヘタレ系インドア派・・・。

お散歩もままならないから、大好きなトイレ・トレーをアレンジしてみたんだよ。

↓いつもはハウスに入れてるサマー仕様の毛布をトイレ・トレーにONhappy02

P1050780

トレーの淵が枕になって、「寝心地、最高~~heart01

・・・でも。

これを目撃するとママは「アレン!トレーに毛布を敷いたら、汚しちゃうでしょangry!」って、怒るんだよねsad

この『トレー・アレンジ攻防戦』は持久戦になりそうだよ。

|

« 愛用したかも(BlogPet) | トップページ | ダイレクト・アイス »

アレンの日記」カテゴリの記事

コメント

ママさん こんばんはnight

ムフフッ
アレン君なりのアピール?

頑張れ アレン君note

男性は早朝でも メイクの心配とかないしねぇ。
女性は そうはいかないもんねsweat01

で 夜は夜で後片付け等で忙しいしネ。

うちは暗くなってからのお散歩って行ったコトがないの。
だから暗い道はkinaco,ビビって歩けないかもsweat02

投稿: めぐこ | 2010年7月 1日 (木) 21時11分

あらあ!!
 アレン君もなかなかやりますねえ。
 攻めて、守って、ですよね。
 延長戦にもつれこむでしょうね(笑)
アレンくん、がんばれ!!
毛布、サムライジャパンの色ですねえ。

投稿: あるまま | 2010年7月 2日 (金) 00時08分

♪めぐこさんへ
そうなんですよねcoldsweats01
日焼け対策やら、ご飯&お弁当の用意やら・・・。
朝も夜も何かと忙しいんですよねsweat01
kinaちゃんは夜はお散歩しないんですね。
今時分は暑いので、日が沈んでからお散歩に行ったりします。
自宅周辺をちょろっと回る程度なので、アレンにとっては運動不足かもcoldsweats01

投稿: アレンのママ | 2010年7月 5日 (月) 10時48分

♪あるままさんへ
この攻防戦は長く続きそうですcoldsweats01
毛布を取り上げると、トイレシーツをガリガリするし・・・。
油断できませんよ。

投稿: アレンのママ | 2010年7月 5日 (月) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/48761874

この記事へのトラックバック一覧です: トレー・アレンジ攻防戦:

« 愛用したかも(BlogPet) | トップページ | ダイレクト・アイス »