« 引地川親水公園 | トップページ | 洗剤アレルギー »

菖蒲湯ならぬ・・・

今日でゴールデンウィークも終了!

とっても暑かったねぇsun

みんなはどんな連休だった?

ボクは白紙予定の連休だったんだけど、気がつけば公園三昧の連休だったよ。

実は、昨日も座間市にある谷戸山公園へお散歩に出かけたんだhappy01 谷戸山公園の記事は次回UPするね。

なんだかんだで、公園(=草むら)へのお出かけがメインだったので、昨日の午後は恒例のお家シャンプーsweat01

↓・・・というワケで、ボク専用バスへ。

P1050603

P1050605

P1050604

ママ 「シャンプーして綺麗になった事だし、フロントラインをしとこっか?」

アレン「え?菖蒲湯の間違いじゃなくて? フロントラインーーー?」

ママ 「ほら、似てるでしょ?」

P1050608

アレン「ムチャぶりだね、、ママ。 色しか合ってないよ・・・coldsweats02

公園三昧&シャンプーで、ちょっとお疲れモードのボク。

P1050606

子供の日の今日は、ず~っとゴロゴロしてましたcoldsweats01

ちなみに渋滞が嫌いなパパは「car高速が混む前に・・・」って、午前中には単身赴任先へ。

ボクも明日からはお留守番の日々・・・。

あ~あ。次のお出かけはいつになるかなぁcatface

|

« 引地川親水公園 | トップページ | 洗剤アレルギー »

ミニチュアダックス・ケア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/48280896

この記事へのトラックバック一覧です: 菖蒲湯ならぬ・・・:

« 引地川親水公園 | トップページ | 洗剤アレルギー »