« 八天堂くりーむパン | トップページ | 八天堂くりーむパン(BlogPet) »

相模原公園

今日はお天気sunも良く、久々に一家揃って相模原公園に行ってきました。

午前9時過ぎに到着。無料駐車場も余裕で空いていましたhappy01

↓パンジーは見頃過ぎです。

 グリーンハウスには鯉のぼりfishがあって、いかにも五月happy01

P1050440

↓芝生広場にシートを敷いて、今回はバトミントンに興じてみました。

P1050439

 この芝生広場にはdog連れの方が多く、中にはリードをはずしてフリスビーをしている方もいたりしましたcoldsweats02 

黒いたまごちゃんも持っていきましたが、アレンの反応はいま一つ。

おもちゃよりも「食い気」優先らしく、おやつが嬉しいお年頃の様ですsad

フリスビー・ドッグにはなれそうにありませんねcoldsweats01 

・・・ていうか、フリスビーを持ってなかったりしますがhappy02 買っても興味を示さないかも?

P1050453

↑というワケでアメリカン・ドッグを購入しました。アメリカンドッグは管理事務所横の売店にて販売中です。

P1050417

白紙予定のゴールデンウィークですが、近場の公園でのんびり過ごすのも楽しいものですね。

|

« 八天堂くりーむパン | トップページ | 八天堂くりーむパン(BlogPet) »

ペットとお出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/48246071

この記事へのトラックバック一覧です: 相模原公園:

« 八天堂くりーむパン | トップページ | 八天堂くりーむパン(BlogPet) »