« よもぎ蒸しパン(BlogPet) | トップページ | 入ってて良かった~ケータイ補償お届けサービス~ »

NEWおやつ

昨日はパパ&ママ&お姉ちゃんがショッピングに出かけ、ボクはお留守番sad

グランベリーモールにも寄ったらしいので、「連れて行ってくれても良いのになぁweep」。

P1050400

でも、ジョーカーさんでボクの大好きなデンタルアキレスを買ってきてくれたから、良しとするかなhappy02

デンタルアキレスは人気商品らしく、売り切れてる事が多いんだって。

で、↓コレがママが買ってくれたNEWおやつ。

ナチュラルバランスのスィートポテト&ベニソンとターキー&クランベリーの2種。

P1050377

どちらもミニサイズのボーン型のクッキー。

これはママお得意のpcで購入したものだよ。

クランベリーに含まれるキナ酸が尿のPhバランスを保って、尿道炎や膀胱炎などの疾患予防に役立つらしいよeye

ウマウマだから、どちらも気にいってるんだhappy02

|

« よもぎ蒸しパン(BlogPet) | トップページ | 入ってて良かった~ケータイ補償お届けサービス~ »

ドッグ・グッズ」カテゴリの記事

コメント

あれ・・・お留守番させられちゃったのね、アレン君。グランベリーなら行きたかったよね!

おやつを食べながら病気を予防できるなんて一石二鳥ですね。こんないいおやつ知らなかったです。今度買ってみます!!! またもや良い情報を教えていただいちゃいましたlovely

投稿: ぷーまま | 2010年5月17日 (月) 22時02分

アレン君お留守番だったんですね。
 残念だったけどおやつよかったね。
 おいしくて、疾患予防なんて最高ですね♪

投稿: あるまま | 2010年5月18日 (火) 00時02分

♪ぷーままさんへ
ワンコNGのお店に行く時は、どうしてもお留守番になっちゃいますcoldsweats01
ナチュラルバランスのおやつ、なかなかgoodですよ。大きさも○です。
食材で予防するって「医食同源」ってカンジですよね。

投稿: アレンのママ | 2010年5月19日 (水) 21時07分

♪あるままさんへ
このおやつはお薦めshineですよ。
ヴェニソンの方がニオイがキツイですがcoldsweats01

投稿: アレンのママ | 2010年5月19日 (水) 21時08分

ママさん こんばんはnight
今日は暑かったねsun
でも明日の日曜日は雨みたいねrain
せっかくのお休みなのに…


アレン君 お留守番お疲れ様ぁ~
うんうん おやつのお土産買って来てくれたんだし
『よし!』としなくちゃね~
(笑)

ナチュラルバランスは体にイイものが沢山あるもんね。

ボーン型が可愛いnote

投稿: めぐこ | 2010年5月22日 (土) 20時16分

♪めぐこさんへ
めぐこさん こんばんは
予報通り、雨になりましたねsad

ナチュラルバランス。
なかなか良いですよね♪
クリスマスシーズンに購入したガムも良かったので、クッキーを買ってみました。
小さくて良いですよhappy01

投稿: アレンのママ | 2010年5月23日 (日) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/48384212

この記事へのトラックバック一覧です: NEWおやつ:

« よもぎ蒸しパン(BlogPet) | トップページ | 入ってて良かった~ケータイ補償お届けサービス~ »