« フィラリア検査と狂犬病予防注射 | トップページ | 相模原公園 »

八天堂くりーむパン

パパが単身赴任先から帰省した際、「お土産に」と八天堂くりーむパンを買ってきてくれました。

品川店での購入で、30人ほど行列していたそうです。

P1050401

ふわふわしたパン生地の中にクリームが入っていて、いろんな味のものが出ています。

名前からしてbreadパンだと思っていましたが、「生菓子」の扱いのようです・・・。

さてさて! 今日は昭和の日

パパの要望でコストコへ買い物に行き、横浜の実家に顔を出してきました。

パパは7連休なのですが、ママ&娘の通う中学校はカレンダー通り。

ちなみに浪人生の息子は土日も祝日も関係ナシで、日曜日は模試だそうですcoldsweats01

いよいよゴールデンウィークが始まりますが、我家の予定は白紙状態・・・。

「デイキャンプに行きたい~~!」とパパだけが騒いでおりますが、どうなるコトやらcoldsweats01

|

« フィラリア検査と狂犬病予防注射 | トップページ | 相模原公園 »

ママの日記」カテゴリの記事

コメント

ママさん こんばんはnight

美味しそうnote
fastfood風にも見えるね。

アタシも白紙ヨweep

アレン君 パパさん帰ってきて大喜びじゃないですか?

それとも…シャンプーされるかもってヒヤヒヤしてるかな?
(笑)

投稿: めぐこ | 2010年4月30日 (金) 21時12分

パパさんの帰りなさいです!

29日にグランベリーに行ったら八天堂くりーむパンのお店があって走って行ったら私の目の前で売り切れました・・・・落ち込んでいたんですが、昨日うちの近くのTストアに行ったらなんと八天堂くりーむパンのお店が!期間限定で出店中でした。神様はいるんだな!と。

うちもゴールデンウィークは何の予定もなしです・・・お天気良さそうなのでパパさんのおっしゃるとおりお出かけしてください!で、ブログでお写真見せてくださいな!!!

投稿: ぷーまま | 2010年5月 1日 (土) 11時15分

♪めぐこさんへ
めぐこさん こんばんはnight
このパン。
見た目がfastfoodぽいですよね。
pcにUPしてから、「パンの包みの写真だけじゃ~んcoldsweats02」って気づきました。
家族みんなで食べた後で、パンのcameraはナイですsweat01
グランベリーでGW期間限定でショップが出ているので、機会があればお立ち寄り下さいね。
アレン&パパは恒例の「朝練」です。
シャンプーもされちゃうカモ・・・。
めぐこさん。パパの行動を完全に読んでますねぇhappy02

投稿: アレンのママ | 2010年5月 1日 (土) 23時38分

♪ぷーままさんへ
ままさん家も連休は白紙予定ですか?

八天堂くりーむパン。
「目の前で完売・・・」は辛いですねぇsweat01
でも、お近くのストアに出店していたなんてshine
ままさんの日頃の行いが良いんですよhappy01
5/1の午後にグランベリーへ行ったら、八天堂が出店していてビックリcoldsweats02
チョコ・カスタード・抹茶が完売してました。

投稿: アレンのママ | 2010年5月 1日 (土) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/48219945

この記事へのトラックバック一覧です: 八天堂くりーむパン:

« フィラリア検査と狂犬病予防注射 | トップページ | 相模原公園 »