« はやくも四月 | トップページ | エッグロースター »

フラワーカーニバル

今日は暖かな四月らしい一日でしたね。

そろそろアレンの大好物のデンタルアキレスがなくなりそうなので、グランベリーモールのペットショップへ行ってきました。

お散歩に最適な気温なので、片道40分も苦になりませんhappy01

川面には陽射しがキラキラshine

P1050294

桜も満開cherryblossom

P1050303

先に、グランベリーモールに隣接する鶴間公園へ寄ってみると、お花見の人で賑わっていました。

camera 右下の黒い塊はアレンです。

P1050297

↓アレンに 「モデルdogとしてポーズを決めてね。」とお願いしてみました。

    「・・・目線、こっちにお願いしま~すcoldsweats01

P1050298

P1050299

  アレンに「ママ、cameraの腕を磨いて下さいよ~。」と言われそうな画像ですねぇcoldsweats01

↓グランベリーモールはフラワーカーニバルのディスプレイ。

P1050300

デンタルアキレスも無事に購入できたしhappy02

春って良いですねnote

|

« はやくも四月 | トップページ | エッグロースター »

ペットとお出掛け」カテゴリの記事

ママの日記」カテゴリの記事

ミニチュアダックス」カテゴリの記事

コメント

ママさん こんばんはnight

暑くなる前の今が一番イイ季節だよね。

鶴間公園もお花tulipが沢山あるんだね。
今度行ってみよっとhappy01

グラモもお花で賑わってるんだね。
お花を沢山眺められママさんも疲れがとれたかな?

投稿: めぐこ | 2010年4月 4日 (日) 18時24分

たらごなの誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
 いい季節になりましたよね。
 桜やきれいなお花を見ながらのお散歩、そのうえ、フラワーカーニバルですか?!
 春らしくて素敵な1日でしたね♪
 アレン君もポーズ決まってるよ~~♪

投稿: あるまま | 2010年4月 4日 (日) 21時11分

♪めぐこさんへ
めぐこさん こんばんはnight
今が一番良い季節ですよね。
グランベリーもdogで賑わってました。

鶴間公園は今の時期、お花見cherryblossomが出来ますよ。
kinaちゃん連れでグランベリーにいらした時は、ぜひ気分転換にお立ち寄り下さいね。

投稿: アレンのママ | 2010年4月 5日 (月) 21時48分

♪あるままさんへ
ウキウキする季節ですよね。
お散歩も苦にならずに済みますcoldsweats01
写真。
最近はアレンもモデル犬として付き合ってくれる様になりました。
でも、なかなか上手になりませんsweat01
dogでも綺麗に撮れるコツってあるのかしら?

投稿: アレンのママ | 2010年4月 5日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/47987105

この記事へのトラックバック一覧です: フラワーカーニバル:

« はやくも四月 | トップページ | エッグロースター »