« フラワーカーニバル | トップページ | メロンパン »

エッグロースター

今日から新学期が始まりました。

中2に進級した娘は、帰って来るなり「今度のクラス、微妙~despair」とコメント。

息子は某予備校に通う事になり、クラス分けテスト。

パパは「会議、会議で昼休みrestaurantが15分しかとれなかった~crying」とのphoneto

まぁねぇ。

世の中、そうそう自分の思う通りには進まないモノです。

というのも・・・。

実は、ママは日頃からティファールフライパンを愛用しています。例の取っ手が取れるタイプのモノ。

使い込むうちにフライパンのコーティングが剥げてきたので、御殿場のアウトレットへ。

↓ガンダム&シャア専用ザクの前でcameraしたりしながら、出店しているティファールdash

P1050286a

26センチのフライパン&エッグロースターのセットが欲しかったのですが、アウトレットの哀しさで「まだこちらでは取り扱っておりません。」とのコトsad

  ↓エッグロースターセット

Ing_s_t_b

諦めて28センチのフライパンのみを購入しました。

ところが!

近所の大型スーパーchickに行ってみると、このセットが置いてありました!

おまけに28センチのフライパンもアウトレットよりも安い!!

・・・ああ。ホント、人生は思い通りにはいかないものですねbearing

|

« フラワーカーニバル | トップページ | メロンパン »

ママの日記」カテゴリの記事

コメント

そんなことってありますよね。
 でも、だから人生って楽しいのかもしれませんね。
 次にいいことがあったときの喜びは「よっしゃ~!!」って感じで大きいですものね。
と、年をとってからプラス思考になった私です(笑)
 人間、年をとると丸くなるって当たってる~なんて一人思ってます・・・・

投稿: あるまま | 2010年4月 6日 (火) 04時36分

ママさん こんばんはnight

あららぁ~
せっかく御殿場まで行ったのにねぇ。

確かにflair
思い通りにならないコトってあるのよね。

投稿: めぐこ | 2010年4月 6日 (火) 22時50分

♪あるままさんへ
物事を前向きに受け止められるあるままさんは偉いです~lovely
でも「人生を楽しむ」っていう事は、とっても大切な事ですよね。


投稿: アレンのママ | 2010年4月 9日 (金) 00時25分

♪めぐこさんへ
めぐこさん こんばんはnight

そう!
思い通りにならないモノですよねぇcoldsweats01
でも、アウトレットは楽しめたので「良し」としますcoldsweats01

投稿: アレンのママ | 2010年4月 9日 (金) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/48009229

この記事へのトラックバック一覧です: エッグロースター:

« フラワーカーニバル | トップページ | メロンパン »