« 節分にオニ退治(BlogPet) | トップページ | 春がそこまで(BlogPet) »

春がそこまで

今日は寒いね。

昨日のママはお仕事はお休みだったのに、ママ友とランチrestaurantしたり、お姉ちゃんの授業参観&懇談会schoolに出席したり、職場の勉強会bookだったり・・・。

今日は「お仕事だからお散歩は無理ね。」って、全然遊んでくれないんだよangry

ボクはず~っとお留守番despair

おまけに夜から雨・・・。

路面が濡れてると、ママは「お腹が濡れちゃうから、短足ダックスにはお散歩は無理ね。」って言って、お外に行けないからつまんな~いsad

この前は春みたいに暖かだったのになぁ・・・。

↓お散歩ロードには水仙が咲いてるしtulip

P1050057

↓ママがお花屋さんで一目惚れした可愛いチューリップtulip

P1050078a

春がそこまで来てるのに・・・。

そうそう! 

春といえば、お兄ちゃんの大学受験。

センター試験で受験した某大学から合格通知が来たんだよhappy02

でも、第一志望校はこれから入試pencilなんだ。

早く、本当の春が来るといいねhappy01

|

« 節分にオニ退治(BlogPet) | トップページ | 春がそこまで(BlogPet) »

アレンの日記」カテゴリの記事

コメント

アレン君、うちも最近はお散歩なしでお留守番が多いんですよ~。
 暖かくなったらきっといっぱいお散歩できるから待っていようね~♪
 お兄ちゃん、おめでとうございます♪
第1志望校もがんばってね~♪
 水仙、チューリップ、春なのに、今日は寒いですねえ。

投稿: あるまま | 2010年2月11日 (木) 15時53分

ママさん こんにちは~。

うわぁ~~~
お兄さん 合格おめでと~~~~~shine
よかったねぇ~。
志望校じゃなくても 合格で良かった良かった。
 
ママさんもとりあえずホッとしたね。

このお花チューリップtulipなの?
とってもキュ~ト。
色も薄くて優しい感じだ。
高かった?

アレン君 お留守番御苦労さまデス。


投稿: めぐこ | 2010年2月11日 (木) 17時52分

お兄ちゃん、良かったですねnote
第一志望校までもうひとふんばりですね。
風邪ひかないでくださいね。

チューリップ、すごい可愛いです!!!
イトーヨーカドーのお花屋さんですか?

明日もお散歩無理そうですね・・・・
ぷーすけは家で狂ったように走ってます。
退屈なんでしょうね・・・。

投稿: ぷーまま | 2010年2月11日 (木) 21時59分

♪あるままさんへ
この時期はあるまま家もお留守番が多くなってますか?
日中も寒いし、遅い時間は暗いし・・・。
春が待ち遠しいですねhappy01

息子へのエール、有難うございますheart01

投稿: アレンのママ | 2010年2月12日 (金) 21時20分

♪めぐこさんへ
息子へのエール、有難うございますheart01
とりあえずホっとしてます。

このチューリップtulip
八重咲きで、色も可愛いくってheart01
一目惚れして買っちゃいました。
7本で¥500! 超お買い得デスhappy02

投稿: アレンのママ | 2010年2月12日 (金) 21時23分

♪ぷーままさんへ
息子へのエール、有難うございますheart01
第一志望校はとても手強いですが、頑張って欲しいです。

チューリップtulip、とっても可愛いでしょ?
イオン1Fのお花屋さん(ノーブルグー)で、¥500(7本入)で購入しましたhappy02
普段は高値設定ですが、時々お買い得品に遭遇出来ますよ。
是非、覗いて見て下さいねscissors

投稿: アレンのママ | 2010年2月12日 (金) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/47533409

この記事へのトラックバック一覧です: 春がそこまで:

« 節分にオニ退治(BlogPet) | トップページ | 春がそこまで(BlogPet) »