« 仕事しなかった(BlogPet) | トップページ | 合格(BlogPet) »

久々のスタジャン

寒い日が続いて、ついついお散歩をサボリがちな今日この頃sweat01

でも。お散歩に行かないと、アレンもストレスが溜まっちゃうし・・・。

「これではイカン!」と、一念発起(←ちょっと大げさcoldsweats01

普段、お散歩に行く時には服は着せないんだけど、数年前に購入したスタジャンを引っ張り出して、着せてみました。

P1050202

P1050208

このスタジャン。

サイズ的には問題ナイんだけど・・・。

生地が伸びないキルティングサテンなので、歩いてる時に前腕のあたりがと~っても動きにくそうsweat01

「やっぱりダックスに袖って不要だわぁcoldsweats01 」と今更ながら実感しました。

「思い切ってベストにリフォームしようかなぁ?」と思案中です。

|

« 仕事しなかった(BlogPet) | トップページ | 合格(BlogPet) »

ママの日記」カテゴリの記事

コメント

うちもお散歩さぼりがちですよ。
 休日にまとめてお散歩が多くなりました!
 赤いスタジャン、似合ってますね。
 アレン君、男っぽいよ~~♪
 確かにダックスは袖がいらないかも・・・
 でも、袖つきの物のほうが多いですよね。
 

投稿: あるまま | 2010年2月22日 (月) 22時11分

ママさん こんばんはnight

なになにィ~
アレン君 カッコイイ~~good
とってもお似合いヨ。

うんうん、袖があるとダックスちゃんは可哀そうだよね。
慣れてるコは平気なんだろうけど…

ベストにsign02
完成を楽しみにしてるねnote

投稿: めぐこ | 2010年2月23日 (火) 20時14分

♪あるままさんへ
ままさんも「休日にまとめてお散歩」なんですねcoldsweats01

ダックスサイズの服でも袖が付いてますよね。
このスタジャン。
前ファスナーなので、余計着せづらいですsad

投稿: アレンのママ | 2010年2月24日 (水) 23時11分

♪めぐこさんへ
めぐこさん こんばんはnight
このスタジャン。
数少ない「冬用の服」なんですが、袖の部分が
気になって・・・sweat01
kinaちゃんもダウンベストを持ってましたよね。
寒い時期は便利?
やっぱりベストのほうがダックス向きだもんねぇcoldsweats01

投稿: アレンのママ | 2010年2月24日 (水) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/47634976

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のスタジャン:

« 仕事しなかった(BlogPet) | トップページ | 合格(BlogPet) »